Entries



ママ心。。。アトスは知ってるよ!

先日、馬の毛も凍るというニュースを見ました。

あまりの寒さに、お馬さんの毛がパリーンと折れてしまうとか。。。


だからという訳ではありませんが、
アトスの帽子を編んでみました♪
ボクのだよ!


アトスの頭は人間のように単純(?)ではないんですね~。
後頭部がけっこう平らだったり、
お首とその付け根が平らだったり(笑)

でも、モデルさんは常にママのそばにいましたからね、
なんとかぴったりのサイズで仕上がりました♪
似あうんだ!


ママが喜ぶ顔を見るのが大好きなアトスです
ママの心を読み切ってるのね~。


100均で購入した毛糸。
まだ半分以上残ってるから、バレンタインまでにパパのお帽子間に合うかな?
パパはちゃんと被ってくれると信じてます。
パパだって、ママの笑う喜ぶ顔をみるのが大好きだもんね


なにがどうであっても。。。

SNSでの投稿があまりにも楽なので、
アトス君の日記がスローになりつつありますが。。。



アトスは今日も元気です!
今日も、これからさきもずっと、”ママの生きがい”であり続けます。
My lovely price!


もうすぐ節分。
今年こそは鬼の役になってくれるかな?
今年もママが鬼?

今年もありがとう!

アトスと一緒の7回目の年末です!
これからも末長~く仲良くしようね。
と、約束をする日でもあります(笑)


美味しいね!


アトスへ
これからも美味しいものいっぱい食べようね♪

(アトスが)大好きなママより

Happy Birthday Athos

2012年11月11日

アトスは6歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう!


1歳、2歳、3歳、4歳、5歳のお誕生日の写真を見てみましたが、
6歳の時のお顔が一番素敵です♪
そして、昨日よりも今日のお顔の方が好きです。
そう思えるアトスもママも幸せですね。


いつの頃からか、ママの気持ちがよく分かるようになってきたアトスです。
ママが悲しいとか、苦しいとか、泣いていたりとか、
そんな時は黙ってそばにいてくれるアトスです。


つい4ヵ月前とつい2ヵ月前と、つい2週間前、
心が凍ってしまうのではないかという位に不安になりました。
決して楽しくはないお話しだけど、
アトスの具合が悪くなるだけで、たまらなく不安になり、
このまま目を覚まさないのでは…と思ってしまう臆病なママです。

いづれは、やがて、きっと、必ず来るその日は、
決してお別れの日ではないとどんなに自分に言いきかせてはいても、
これまでのようにお話ししたり触れ合ったり出来なくなるのは淋しいものね。。。

まだ6歳のアトスを相手に、そんな話をするのは止めて、と家族は言いますが、
アトスママはいつでもそんな事を考えています。
一緒にいられる時間を1分1秒でも楽しむように、強く心に誓っています。


アトスへ:
6歳のお誕生日おめでとう。
アトスは優しい男の子です。
これからもみんなに優しく、誰からも愛される元気な子でありますように。
これからもママと一緒にいっぱい笑って、いっぱい遊んで、楽しく過ごそうね。
これからもずっといつまでも一番大好きなアトスへ。

らぶらぶです!

フェイスブックの手軽さに、ついついブログの更新を後回しに。。。

このブログは”アトス君日記”ですからね。
日記は定期的に記録に残さなければ。。。



一分一秒だって一緒にいたいと思うのはアトスも同じようで。。。
時々だけど、化粧室に行く時も一緒です♪
仲良し親子!


今年の夏は本当によく頑張ったアトスです。
アトスのおかげでママもエアコンなしでは耐えられない体質になりましたが、
その分、冬は節電に協力できそうです。

涼しくなるまでもう少し!!
その時まではインドアトリオで笑いをいっぱいためようね♪
トリオだよ!



ママも一呼吸ついたところで、さて何をしよう???

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

