Entries



-件のコメント

[C35] こんにちはっ!

築地川のわんわん広場ではいつも、ど~もっ!
イタグレcieloとstellaの保護者ですm(_ _)m
アトちゃんへの愛情がいっぱい伝わってくるHPですね☆
アトちゃんの性格の良さは、
きっとその愛情の賜物に違いないわー。

また、ちょくちょくと遊びに来ちゃいますね♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : iumico(ゆみこ)
  • URL
  • 編集

[C37]

こちらこそ。いつもどうもありがとうございます!
cielo&stellaちゃんは”かけっこ”がとっても早いので、うらやましく思っています。我が家でもいつも話題にでてます。アトスは完全に子豚ちゃんv-16なので、なかなかついていけなくて…。
アトスママは、昨日から来週まで出張に来ておりす。
アトスに会えないのがとってもさみしいですが、帰ったらワンワン広場へ即行します!
後ほどブログに遊びに行かせていただきます
!!

[C38] こんにちは~

ウィードのママです。
ブログ見に来て頂いてありがとうございます!アトちゃんのHPは素晴らしいので、なんだか自分のは恥ずかしい・・・v-402
アトちゃん、ハッピよく似合っていますね~v-424
↓私は月島に住んでいるんですが、もんじゃ屋さんでワンコOK!なところあるんですねぇ~
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : シャムネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/78-fac1fe1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祭りだ!ワッショイ

20070716033152
今日は我が家でホームパーティ

ママは美味しいグラタン食べてたよ

アトスはハッピを着させてもらったよ。これ着てお祭行くブヒッ

3件のコメント

[C35] こんにちはっ!

築地川のわんわん広場ではいつも、ど~もっ!
イタグレcieloとstellaの保護者ですm(_ _)m
アトちゃんへの愛情がいっぱい伝わってくるHPですね☆
アトちゃんの性格の良さは、
きっとその愛情の賜物に違いないわー。

また、ちょくちょくと遊びに来ちゃいますね♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : iumico(ゆみこ)
  • URL
  • 編集

[C37]

こちらこそ。いつもどうもありがとうございます!
cielo&stellaちゃんは”かけっこ”がとっても早いので、うらやましく思っています。我が家でもいつも話題にでてます。アトスは完全に子豚ちゃんv-16なので、なかなかついていけなくて…。
アトスママは、昨日から来週まで出張に来ておりす。
アトスに会えないのがとってもさみしいですが、帰ったらワンワン広場へ即行します!
後ほどブログに遊びに行かせていただきます
!!

[C38] こんにちは~

ウィードのママです。
ブログ見に来て頂いてありがとうございます!アトちゃんのHPは素晴らしいので、なんだか自分のは恥ずかしい・・・v-402
アトちゃん、ハッピよく似合っていますね~v-424
↓私は月島に住んでいるんですが、もんじゃ屋さんでワンコOK!なところあるんですねぇ~
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : シャムネコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/78-fac1fe1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

