Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

初コメですm(__)m
早速おじゃまさせていただきました。
もんじゃ屋で、アトス君に遊んで頂いた坊主ですww
8ヶ月で、あのカンロク・・・まぢ最高です!!一目惚れですww俺の携帯の待ちうけ・・・『アトス君』ですww
またおじゃまさせて頂きますm(__)m
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : som
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとうございます。somさん

こちらこそ遊んでいただいて、ありがとうございました。
アトスはもんじゃ屋さんではわりといい子にしています。
現在の体重10.5kg。馬肉と牛肉を食べていっぱい走って鍛えてますよ。
もんじゃ屋さんにはよく行きます。またぜひ遊んであげてくださいね。

[C33] somさんへ

somさん、こんばんわ。
先日、もんじゃに一緒にいたジャイママといいます。

ウチも夫婦でアトスくんの待ち受けです。
かわいぃですよね。アトちゅくん。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C34]

アトスママ&ジャイママさん♪♪

3~4年前に勝どきに住んでまして、良くあの店にゎおじゃましてましたww。
この間、久々に行ったんですけどアトス君ぉ含め、みなさん絡んでて頂きまぢで楽しかったです☆☆☆

こちらこそ、またお会い出来る日ぉ楽しみにしてますね↑↑

てか・・・10.5キロってww
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : som
  • URL
  • 編集

[C36] somさんへ

そうなんですか。
私達、もんじゃ屋さん近辺に住んでいます。
今はアトスママが海外出張の為、
戻って来たらまた行こうねと話しています↑

アトちゅは今日も、おっさんタオル巻きでした。
笑える~
でもかわぃかったです☆

アトスママ~、はやく帰ってきてね
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/77-14fefdbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月島もんじゃへ

20070702001800
今月島もんじゃだよ
今日はママのお誕生日でした。
ではアトスからハッピバースデイ To マーマー

おめでとう!
ジャイくんのおててでオヤスミ中だよ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C31]

初コメですm(__)m
早速おじゃまさせていただきました。
もんじゃ屋で、アトス君に遊んで頂いた坊主ですww
8ヶ月で、あのカンロク・・・まぢ最高です!!一目惚れですww俺の携帯の待ちうけ・・・『アトス君』ですww
またおじゃまさせて頂きますm(__)m
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : som
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとうございます。somさん

こちらこそ遊んでいただいて、ありがとうございました。
アトスはもんじゃ屋さんではわりといい子にしています。
現在の体重10.5kg。馬肉と牛肉を食べていっぱい走って鍛えてますよ。
もんじゃ屋さんにはよく行きます。またぜひ遊んであげてくださいね。

[C33] somさんへ

somさん、こんばんわ。
先日、もんじゃに一緒にいたジャイママといいます。

ウチも夫婦でアトスくんの待ち受けです。
かわいぃですよね。アトちゅくん。

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C34]

アトスママ&ジャイママさん♪♪

3~4年前に勝どきに住んでまして、良くあの店にゎおじゃましてましたww。
この間、久々に行ったんですけどアトス君ぉ含め、みなさん絡んでて頂きまぢで楽しかったです☆☆☆

こちらこそ、またお会い出来る日ぉ楽しみにしてますね↑↑

てか・・・10.5キロってww
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : som
  • URL
  • 編集

[C36] somさんへ

そうなんですか。
私達、もんじゃ屋さん近辺に住んでいます。
今はアトスママが海外出張の為、
戻って来たらまた行こうねと話しています↑

アトちゅは今日も、おっさんタオル巻きでした。
笑える~
でもかわぃかったです☆

アトスママ~、はやく帰ってきてね
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/77-14fefdbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

