Entries



-件のコメント

[C17650]

アトスお誕生日おめでとう~!!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
昨日気付かなくてゴメンネー!!
最近のアトスは更に穏やかなお顔になったね~
若返ったのかな~?w
ステキなパパとママとステキな一年にしてね❤

[C17651] おめでとう!!

アトちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてそして、
アトスパパ・アトスママおめでとう!!
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C17652] maricoさんへ

ありがとう!
っていうか、遅すぎるレスでごめんなさい。
アトスの顔、穏やかになりましたよね?!
このまま永遠に可愛い坊やでいてもらいたいです。。。
これからも宜しく!!
  • 2013-01-01
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C17653] ジャイママさんへ

ありがとう!
アトスは相変わらず、そしてアトス家も相変わらずです。
飲み会しましょ!
  • 2013-01-01
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] まとめ【Happy Birthday Athos】

2012年11月11日アトスは6歳のお誕生日を迎えました!1歳、2歳、3歳、4歳、5歳のお誕生日の
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/544-84f7c7c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday Athos

2012年11月11日

アトスは6歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう!


1歳、2歳、3歳、4歳、5歳のお誕生日の写真を見てみましたが、
6歳の時のお顔が一番素敵です♪
そして、昨日よりも今日のお顔の方が好きです。
そう思えるアトスもママも幸せですね。


いつの頃からか、ママの気持ちがよく分かるようになってきたアトスです。
ママが悲しいとか、苦しいとか、泣いていたりとか、
そんな時は黙ってそばにいてくれるアトスです。


つい4ヵ月前とつい2ヵ月前と、つい2週間前、
心が凍ってしまうのではないかという位に不安になりました。
決して楽しくはないお話しだけど、
アトスの具合が悪くなるだけで、たまらなく不安になり、
このまま目を覚まさないのでは…と思ってしまう臆病なママです。

いづれは、やがて、きっと、必ず来るその日は、
決してお別れの日ではないとどんなに自分に言いきかせてはいても、
これまでのようにお話ししたり触れ合ったり出来なくなるのは淋しいものね。。。

まだ6歳のアトスを相手に、そんな話をするのは止めて、と家族は言いますが、
アトスママはいつでもそんな事を考えています。
一緒にいられる時間を1分1秒でも楽しむように、強く心に誓っています。


アトスへ:
6歳のお誕生日おめでとう。
アトスは優しい男の子です。
これからもみんなに優しく、誰からも愛される元気な子でありますように。
これからもママと一緒にいっぱい笑って、いっぱい遊んで、楽しく過ごそうね。
これからもずっといつまでも一番大好きなアトスへ。


4件のコメント

[C17650]

アトスお誕生日おめでとう~!!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
昨日気付かなくてゴメンネー!!
最近のアトスは更に穏やかなお顔になったね~
若返ったのかな~?w
ステキなパパとママとステキな一年にしてね❤

[C17651] おめでとう!!

アトちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてそして、
アトスパパ・アトスママおめでとう!!
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C17652] maricoさんへ

ありがとう!
っていうか、遅すぎるレスでごめんなさい。
アトスの顔、穏やかになりましたよね?!
このまま永遠に可愛い坊やでいてもらいたいです。。。
これからも宜しく!!
  • 2013-01-01
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C17653] ジャイママさんへ

ありがとう!
アトスは相変わらず、そしてアトス家も相変わらずです。
飲み会しましょ!
  • 2013-01-01
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] まとめ【Happy Birthday Athos】

2012年11月11日アトスは6歳のお誕生日を迎えました!1歳、2歳、3歳、4歳、5歳のお誕生日の
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/544-84f7c7c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

