Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17648]

〇〇歳のサプライズがこんなにも嬉しいなんて。        アトスファミリーと25年に感謝!!!
  • 2012-08-31
  • 投稿者 : junmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] まとめ【興味ぶかいこと】

あっという間の8月でしたが、なんとか暑さを乗り越えられたような…なんとか無事に秋をむかえられそうな

[T15] まとめ【興味ぶかいこと】

あっという間の8月でしたが、なんとか暑さを乗り越えられたような…なんとか無事に秋をむかえられそうな

[T16] まとめ【興味ぶかいこと】

あっという間の8月でしたが、なんとか暑さを乗り越えられたような…なんとか無事に秋をむかえられそうな
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/542-7a0f9245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

興味ぶかいこと

あっという間の8月でしたが、
なんとか暑さを乗り越えられたような…

なんとか無事に秋をむかえられそうなアトスです!


今月は自宅イベントが盛りだくさんでした♪
アトスと一緒にいたいママの希望が叶い、
涼しくて楽しい思い出がいっぱいです!
お月さまがメインよ


15歳の時からの友人達と、25年の時を経て
一緒にお誕生日をお祝いしました!
ハピバスデ


みんなすっかり素敵なママになり、
子供達どうしが楽しく遊んでいる光景なんて、
学生の頃は考えてみたりした事もなかったよね~(笑)


子供達の中で、アトスは唯一の男の子です!
3対1で十分すぎる位に遊んでもらい、
この夏のベストメモリーになったのは言うまでもありませんが、
いっぱい遊んだね~


子供達の置土産(アトスママはそう呼んでます!)には
今でも、日々笑わせてもらっています。


飽きてしまっていたおもちゃも、こうすると新しいおもちゃに変身!
発明おもちゃ
アトスには斬新なおもちゃに見えるようです(笑)


”いったい、いくつあるの?” 
たしなめられるように質問されて、タジタジになったアトスパパ、
子供の興味をひくような会話が出来るはずもなく、

”1個いくらなの?”
と、質問されて、正直に答えてしまったそうです(笑)
いっぱいだよ!

答えは、 ”ふぅ~ん。” だったそうな…。


それでも、
志村どうぶつ園のチンパンジーのお母さんが、
赤ちゃんの為にお布団をかけてあげるシーンをみると、

みんなで、必死にアトスにタオルケットをかけてくれたそうです。。。

そういえば、昨年の夏にもかけてくれたよねー。
ありがとう!


ひとりだけ、上のバーでお酒を飲むママ達に合流しましたが、
カウンターでジュースだけ飲んで逃げ帰りました(笑)
聞いてるよ~


一番年長さんのお姉ちゃんに、
”上には何があったの? 何してきたの?”
との質問をされていたようですが、

”つまらなかった。。。” のそっけない一言報告。
(ええー!? ジュース飲んだじゃない~ それは報告しないのね(笑)



他にも面白い事が多々ありましたが、
写真がないのでやめておきます!
我が家では、今でも語っていますよー。


子供って面白い!!

アトスも絶対にそう思ったはずです♪
また遊んでね~。


最後に、(勝手に載せちゃうのでちっちゃくしました!)
おめでとう!

なんか、アトスのお誕生日みたいね!
Junママへ; 抱っこしてくれてありがとう!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C17648]

〇〇歳のサプライズがこんなにも嬉しいなんて。        アトスファミリーと25年に感謝!!!
  • 2012-08-31
  • 投稿者 : junmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T14] まとめ【興味ぶかいこと】

あっという間の8月でしたが、なんとか暑さを乗り越えられたような…なんとか無事に秋をむかえられそうな

[T15] まとめ【興味ぶかいこと】

あっという間の8月でしたが、なんとか暑さを乗り越えられたような…なんとか無事に秋をむかえられそうな

[T16] まとめ【興味ぶかいこと】

あっという間の8月でしたが、なんとか暑さを乗り越えられたような…なんとか無事に秋をむかえられそうな
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/542-7a0f9245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

