Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/541-f7fccdf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bon festival

今年のお盆休みはちょっと人に自慢できるほど、
一番したい事を満喫しました♪

5連休の間に、外出したのは2回だけ!
時間で言うと、5時間くらいかな?(笑)



今年の東京湾の花火が例年より豪華に思えたのは
昨年の自粛のせいでしょうか?
きれいね~


ドンドンという音にビックリするかと思いきや、
”お首をかしげる”怖いもの知らずのアトスでした!
あれなに???
「ママ、あれなに? おいしいの???」


歳を重ねるごとに、花火を見て感動する度合いが深くなりました。
儚い とか 夏の夢 とかいう情緒的な響きにうっとりとしてしまうのです。

アトスママだって小さい頃は、花火よりも綿あめや縁日だったのだから、
アトスにはパパとママのおつまみの方が興味深くてもしょがないですね(笑)
パパ~♪




先日のアトスの夏バテ以来、外出するのがちょっぴり怖いアトス家なので
今年の夏休みはお家でまったりを徹底しました!


昼も夜も関係なく映画鑑賞に、ドラマ鑑賞、
それと、ずっと保留になっていた赤毛のアンの家を組み立てていましたが、
ボクの趣味だよ
”パパのお部屋はどこ?” ”アトスのお部屋はどこ?”

アトスパパは、
赤毛のアンは、お父さんとお母さんと一緒に暮らしている普通の家族

だと思っていたらしく、
アンの世界を理解できるはずもありませんでした!



それでもまぁ、
ミニチュアのティーセットで、”お茶会ごっこ”に付き合ってくれるので、
優しいメンズ達である事は間違いないようです(笑)


41歳にして、おままごと♪
私ってご機嫌な人だわ~ と思った今日この頃です(*⌒∇⌒*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/541-f7fccdf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

