Entries



-件のコメント

[C17644]

4年前と見た目全然変わらないね。
ママも同じような感じだし、アトスも同じ大きさのような・・・
今年の写真じゃないよね?

でも何年たっても君がいれば同じ気持ちで
同じ場所に立っていられるんだ

↑歌詞みたい!良くない?
幸せだね~
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17645] mocoママさんへ

アップした写真は、今年のものと、4年前のものだよ~。
あまり変わらないかな?
同じ場所だったり、同じ服だったりするからあまり変わらないように見えるのかもね!
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/533-82b97e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軽井沢 再び…

4年前と同じ軽井沢に旅行に行きました。
English Rose Garden


4年の月日は、アトスママにお花を観る心の余裕を与えてくれたようです。
Darcey Bussel


同じ場所に同じ家族で、同じ気持ちで立っていられるって、
とても幸せな事ですね。

1歳だったアトスは5歳になり、
家族としても、ワンコとしても、更に可愛く魅力的な男の子になりました!
アトスと薔薇は似合うわね~



同じ場所だって分かってるのかな?
わかる?

これは4年前↓
思い出した?
”ねぇアトス、思い出したでしょう?”


そして今回も同じ場所に泊まり、同じテーブルでお夕食でした!
アトスとママ♪
(あれ~アトス、照れてるのかな?)


そしてこれが4年前(笑) 6月28日
ほんとだ!



変わらないって素敵ですね~♪
また同じ場所でアトスと同じ時間を過ごせますように…




2件のコメント

[C17644]

4年前と見た目全然変わらないね。
ママも同じような感じだし、アトスも同じ大きさのような・・・
今年の写真じゃないよね?

でも何年たっても君がいれば同じ気持ちで
同じ場所に立っていられるんだ

↑歌詞みたい!良くない?
幸せだね~
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17645] mocoママさんへ

アップした写真は、今年のものと、4年前のものだよ~。
あまり変わらないかな?
同じ場所だったり、同じ服だったりするからあまり変わらないように見えるのかもね!
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/533-82b97e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

