Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/529-2c682664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お肉な我が家

元気いっぱいのアトスはお肉が大好きです!

牛肉、鶏肉、豚肉、ラム肉という順位で
牛肉の消費量が一番多いのですが、
赤身の部分をメインに、脂身はあまり与えません。
でも、
豚肉とラム肉は脂の融点が低いのでお野菜と一緒に食べます!


そしてアトスはお魚も大好きです。
鯛、鱈、鮪、たまにですが鯵や秋刀魚も食べます!
白身魚の時はムニエルが好きなようです♪


美味しい時はこんな風にお耳がぴ~んと水平になります。
美味しいお耳

それは赤ちゃんの時から変わりません(笑) ↓生後67日
赤ちゃんお耳もぴーん!


先日のメニューは、
鱈のムニエルと、ローストビーフでした
美味しいよ!
アトスの分は味付けをしないので、
自然にパパとママのお料理も薄味になってきました。


アトス風ムニエルにはお野菜のスープをいっぱいかけます
鱈のムニエル アトス風



アトスが我が家に来てから、自宅で食事をする生活に変わりました!
それまでのパパとママは、毎日外食をしていましたから、
アトスママはお料理が好きなのではなく、アトスが好きなんだなぁと
つくづく思います。


さて、今晩は何にしよう?

アトスもパパも好きな鳥の照り焼きかな~



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/529-2c682664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

