Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/519-6146e72d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また会いに来たよ♪

なんとなぁく怖いけど、
でもどうしても少し気になって、
どうやらやっぱり好きみたい


アトスはマザー牧場の牛さんに会いに行きました。
ボクだよ~
早いもので、あれから半年になるんですね~。


つぶらなお目目の子牛さんはまだ赤ちゃんなのでしょう。
何にでも興味があるのは一緒ですね!
かわいいね~



犬と猿
犬と羊
犬と猫

動物同士でも様々な関わり合いがありますが、
犬と牛ってどうなのでしょう。。。
ボクだよ!

アトスは大きな子が大好きなので、
だからきっと牛さんの事も好きなのだろうな。
と、思わざるを得ません(笑)


きっと、大型犬の子にもこうしてもらいたい。
ずっとそう思っていたのでしょう。


最初はチュー
フレンチブルだからフレンチキッス
最初はチューだよ


それから… (≧∇≦)キャー♪
きゃー!!!
ほっぺだけじゃなく、お腹もペロンちょされちゃった!


完全に受け身なアトスですが、
(自分からはペロンって出来なかったよ。。。)


牛さんとの相性はバツグンでした
仲良しだね~



アトスママはほぼ毎時間、アトスのお顔にフレンチキッスをするので
この後アトスは冷たいおしぼりでお顔をふきふきされましたが、
(じゃないと、アトスママと牛さんが間接キッスになっちゃう



この日のアトスはハラハラドキドキでした
どうやら、好きである事は確信したようです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/519-6146e72d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

