Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17638]

楽しかったね~
久々に丸一日、目一杯遊んだよ。
(帰宅後、ご飯も食べずv-275も飲まず寝ちゃったよ)

ありがとうね~

きれいになった?

きっとAthosママと長くお付き合いさせて頂いて
いるうちに、ママの美人オーラの魔法に掛かって
ちょ~っとだけ垢抜けられたかな?
これからも美へのオーラを振り掛けて~

デブりんはただ今ダイエット中。

なのにきーちゃんが痩せていくのは何故だろう?
  • 2012-05-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17639] mocoママさんへ

あれだけ遊ぶと、さすがに疲れもピークに達するみたいだね!
きーちゃんが痩せて行くのは、mocoりんが2人分食べてるからでしょう(笑)
笑いごとになる前に、本当にやせなきゃね!!
応援してます!
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/518-d16a9e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクたち仲良しトリオ隊

仲良しトリオで、マザー牧場へ行ってきたよ!

?????


前日の夜、ママ達が思いつきで決めたんだって。


ボク達の為っていうけど、
楽しいね♪


半分以上はママ達の為だよね~
美味しいの?
じょっきにはいってどういういみ?”



定期的に遊んでいるせいでしょうか。
最近、mocoりんが甘えてくるようになりました!

喜千衛門とは、相変わらずバトルをする事もありますが、
お互い本気じゃないのよね~

mocoりんへ:
でぶりんって言ってごめんね。
でももう少しできーちゃんよりもおっきくなっちゃうよ。
(すでにアトスよりもおっきいよ~)

きーちゃんへ:
いつまでもアトスの大切な兄弟でいてね。
ちっちゃいっていって笑ってごめんね(笑)
でも本当に可愛い♪


気付いてみると、知りあってから4年
これだけ一緒に遊んでいると、兄弟って感覚になるのでしょうか。
一人っ子のアトスにとって、幼少からのお友達はとっても大切です。
アトスももう5歳です。
パピーの頃の他のお友達にもそろそろ会いたいな。。。



P.S
最近なんだかとっても生き生きとして見えるmocoママさんですが、
何かいい事あったのかな???
昨年よりもずっとずっと綺麗になったと思うのは、
アトスママだけではないだろうな~。
(今度こっそり聞いてみよう!!)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C17638]

楽しかったね~
久々に丸一日、目一杯遊んだよ。
(帰宅後、ご飯も食べずv-275も飲まず寝ちゃったよ)

ありがとうね~

きれいになった?

きっとAthosママと長くお付き合いさせて頂いて
いるうちに、ママの美人オーラの魔法に掛かって
ちょ~っとだけ垢抜けられたかな?
これからも美へのオーラを振り掛けて~

デブりんはただ今ダイエット中。

なのにきーちゃんが痩せていくのは何故だろう?
  • 2012-05-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17639] mocoママさんへ

あれだけ遊ぶと、さすがに疲れもピークに達するみたいだね!
きーちゃんが痩せて行くのは、mocoりんが2人分食べてるからでしょう(笑)
笑いごとになる前に、本当にやせなきゃね!!
応援してます!
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/518-d16a9e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

