Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/510-86ba3444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとり笑い

今朝のアトスは車を途中下車して、
通勤お散歩でした。。。


そんなお散歩のさなかにかかってきた電話の相手は
数ヵ月ぶりに連絡してきた取引先の担当者
話の内容は、そろそろ忘れかけていたプロジェクトの続きでした!
”ええ? その企画、まだ残ってたの?!”



それはそうと、
アトスは、昨日からちょっと元気がない???
連休の疲れがまだ残ってるのかな???

アトスの健康状態に
一喜一憂の繰り返しです。
フレンチブルドッグzzz
今日のアトスはとっても眠そうでしたzzz



午後からは免許証の変更手続きの為に江東運転免許試験所へ

初めて歩く道をキョロキョロしながらようやくたどり着いた試験場。
なんと、笑顔で近寄ってくる男性がいるではないですか!
ニコニコ笑うその人は誰???

満面の笑みのその彼は、今朝の取引先の担当者
”あなたはなぜここにいるの?”




アトスママのゴールド免許を ”インチキゴールドだ!”
と言い放った彼は、

申請書に記入するアトスママの傍らで、
忘れかけていたプロジェクトの話の続きを懸命に語り、
試験の為に会場へと消えて行きました(笑)


所要時間たったの約5分で手続きを終了したアトスママは、
”お先に~”とメールを送って激励しました。



帰りの道中、なぜか笑いが止まらず
こそこそとひとり笑いをしていたアトスママなのでした!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/510-86ba3444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

