Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/509-d7e8f7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時効かしら???

あれから今日でちょうど一ヶ月
アトスに真実を打ち明けるね!


先月、
パパとママは、お仕事に行くと言って、
実はディズニーシーに行ってました。。。

その証拠似顔絵です!
(海底の世界で似顔絵をスケッチしてもらいました!)
似てる???
ぱっちりお目目のパパを見るのも新鮮なものです(笑)




ごめんね。アトス。
だってパスポートがあったんだもの。。。
パパがどうしても行きたいっていうから。。。

でも、嘘をつくのはいけないね。
ごめんね。
フレンチブルドッグ ママがごめんねって




でも、


もしかして、
アトスは嘘だってわかってた???


どうりで、

”ディズニーストアで買ってきたよ”

って買ってきたピグレットにも知らん顔で、
うそだ!!!
ママに届いた宅急便の袋と箱をズタズタに破壊してました。


アトスはすごいね~
カンがするどいね~



”ボクはすぐにわかるよ。”
知ってるよ。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/509-d7e8f7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

