Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/505-e0fd175c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きゅるきゅるアトス

アトスのお腹がキュルキュルしてます。

前回のキュルキュルからちょうど21日目です。


今回の原因は?
日曜~月曜日にかけての雨
お散歩にいけなかったストレスでしょう


お腹キュルキュル+食べない ボクですが、
今日のお散歩はご機嫌でした


いつものお散歩コースの裏道です!
秘密だよ!
ソメイヨシノは散ってしまったけど、裏に回ると綺麗な椿が咲いています


椿というよりはカメリアという言葉を頭の中で連呼してしまいますが、
その可愛らしい美しさが、アトスにもわかるのでしょうね!
フレンチブルドッグとカメリア


道に可愛らしくちょこんとのっていたカメリアも、
ボクにはおいしいものに見えたようです(笑)
フレンチブルドッグのアトス君とカメリア


せっかくアトスの頭に飾ろうと思っていたカメリアも
アトスにかかるとパラパラにされてしまうので、
今日は退散とすることに…
あ~あ~


この秘密の裏道、
今は八重桜が綺麗なんです

明日のタイトルは、
八重桜とアトス君 って感じかな?



ちなみにボクは、
秘密の裏道で大好きなテニスボールを見つけてしまいました!
フレンチブルドッグとテニスボール


長~い裏道、カメリアとソメイヨシノの花びらしか落ちていないのに、
よりによってなんでテニスボール(←クリックして見てね!)があるんだろう???
              

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/505-e0fd175c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

