Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/504-40bfd94a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママ孝行ってなぁに?

アトスとパパがスヤスヤ眠っている土曜の朝、
アトスママはママと銀座へお買いものに行きました!

要らない、いらないというアトスママのママでしたが、
一足早い母の日という事で、ブラウスとシャツをプレゼントしました。


そして、
この日のランチは両ママの大好きな蟹しゃぷでした
大好き!!!
一人前6本ですが、かなりお腹が一杯になります


ばぁばのお造りはムツと赤貝、きびなごのお刺身でしたが、
(このムツは赤ムツかしら???)
これも素敵!


アトスママは蟹刺しです
最高!!
生で食す蟹って、なんでこんなに美味しいのでしょう。


両ママ共に、蟹に目がないのは昔から同じ
ママ孝行するのも昔から同じ??? でもないか


ママ孝行した気分のアトスママでした!!


そしてこの日の夕方は、
アトスとパパと一緒にららぽーとへ


今度はアトスがママ孝行してくれました!
ママ~♪♪♪


こうやって元気で甘えてくれるアトスは
正真正銘、本物のママ孝行です
ママが言ってるんだから本当ですよ




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/504-40bfd94a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

