Entries



-件のコメント

[C17634]

強い動物が好きでも
身近にいるメンズたちはライオンやトラとは言い難い・・・

アトスは全く強そうには見えないけど
理想と現実のギャップかしら?(笑)
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17635] mocoママさんへ

そうだね(笑)
身近にいる素敵なメンズ達は(達???)どちらかというと、
王子とかプリンスタイプだね(笑)

ちなみにアトスパパはロールキャベツだよ!
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/498-5c11aa50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wホワイトタイガーとアトス君

Athosママは強い動物が好きです。
ライオンとか、トラとか、チーターとか
見ているだけでドキドキ・ワクワクします♪

以前、仕事で知り合ったある台湾人の女性は、
”だったらどんな男性が好きなの~?”
と、ニタニタしながら舐めるような目で私をみましたが、
シモネタ好きを通り越し、ヘンタイなD.Lさん
今でも元気かなぁ?


強い動物が好きなのは、
その力強さの中に生命の美があるからです。
サファリの中を生き抜く精神力や、本物(真実)を見抜く目、
綺麗な毛並みの下にある体中をはしる筋肉の曲線美との調和を
たまらなく高貴な”FieceAnimal"として称賛しているのです。



最初から話を脱線してしまいましたが、


今朝のアトスです!


先月から仲良くなったホワイトタイガーの赤ちゃんと、
先週いただいたホワイトタイガー(ネギ)です!
みんな可愛いよ~
mocoりん&喜千衛門ママさんからいただきました!
(なんと、鴨とネギをしょって我が家に遊びに来てくれました♪)



ホワイトタイガーというスケールの大きな名前に決して負けず、
美しくて、張りがあって力強い、でも甘くて味わいのあるネギでした!



mocoママさん曰く、知り合った当時のアトスママは、
”好きな食べ物なに?”と質問さると、

”ネギ!”
と、答えたそうです。




残念ながらアトスはネギが食べられませんが、
嬉しそうなママをみて、一緒に写真を撮らせてくれました!


2件のコメント

[C17634]

強い動物が好きでも
身近にいるメンズたちはライオンやトラとは言い難い・・・

アトスは全く強そうには見えないけど
理想と現実のギャップかしら?(笑)
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17635] mocoママさんへ

そうだね(笑)
身近にいる素敵なメンズ達は(達???)どちらかというと、
王子とかプリンスタイプだね(笑)

ちなみにアトスパパはロールキャベツだよ!
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/498-5c11aa50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

