Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/487-7299f010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪華クルージング

本当に思いつきだったんです!


自宅から車で16分

かれこれ7年ぶりのディズニーシーなのに、
コロンビア号の目立たない入口、暗くて人気(ひとけ)のない階段を
スタスタ登るママ…

パパ(不安げに): そっちは何もないんじゃない?


............................................



お昼前にはコロンビア号のDデッキにおりました♪
美味しいよ!

幸運な事に、
並ぶ事も待つ事もほとんどなく、楽しいランチのスタートです!



アンティパストは帆立と海老のマリネ
きれいね!
ピンク色のラズベリーソースが美味しかった!
甘くないのが最高♪ 

カリフラワーのスープは、
かき混ぜると底に沈んでいた紫カリフラワーと混ざり合って、
きれいなピンクのスープになりました!
パパは要らないって

ローストビーフとオマール海老のロースト
ママにはちょうどよい量です♪
素敵!
盛り付けがきれいだとワクワクしますよね~♪


140gのローストビーフは、パパの量です!
おっきいね!
ステーキみたいに分厚いお肉!
ローストビーフって必ずしも薄切りにする必要はないんですね。


船の中だからゆらゆら揺れなきゃいけないんだよ!
ママからのアドヴァイスに
アイスラテを片手にゆらゆらするおバカ無邪気なパパ
楽しいね♪


ディズニーワールドの魔法にかかり、
恥ずかしげもなく小躍りする中年アトスパパとママなのでした…



ディズニーワールドにはアレルギーもないんだろうな~
ちょこだよ”!
チーズケーキ in チョコレートシュ―


ミッキーが、言うんだもの。
”みんな! もっと乗って!♪”
そりゃ踊らずにはいられませんよ(笑)

みしかの世界を満喫しました

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/487-7299f010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

