Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/486-c1a5a053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンサート

先日、姉のコンサートへ行ってきました。

普段はオペラのステージの上で遠くから見るだけなので
近くで聞くとやはり迫力がありました。

クラシックって表情豊かなんですよね。
情熱的に感情を表現できていた時代に憧れてしまいます。

モーツァルトの Voi che Sapete 
大好きな曲から、楽しく鑑賞さていただきました。

姉の歌うゴスペルにも聞き惚れてしまいました。
Amazing Grace
Grace っていうきれいな響きが大好きです。
色々な訳があるけれど、Grace は グレース
そのまま神聖な音としてその領域は果てしないものとして、
訳さない方が私は好きです。

きれいね~


Time to say goodbye
いつ聴いても大好きな曲 きれいな曲ですよね~。
サラブライトマンで有名になり、私もそれで知りましたが、
Con te Partirò (コンテパルティロ)は旅立ちの曲でした。
一部だけが英語なのはサラブライトマンがイギリス人だったから?
with you time to say goodbye
旅立ちの曲だけど、
どうしても私は、
別れてから一人で旅立つ というイメージから抜けられません

いづれにしても、
姉だとは思えないほどきれいな声で、素直に感激です!
"Time to say goodbye ~♪”
アトスとお散歩している時に口ずさむ程度ですが、
イタリア語、教えてもらおうかな~



この日、アトスはパパとお留守番でした。
パパにペットシティーに連れて行ってもらい、
おもちゃを2個とガムを2個

パパにホットケーキを焼いてもらったようです。
美味しかった?


お留守番ありがとうね~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/486-c1a5a053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

