Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/482-0ed914c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうであってもいい

アトスママです。
ありとあらゆる葛藤とともに日々をすごしております。
基本的には楽天家、一日に数回の喜怒哀楽を繰り返しております!

そんな日常でもいつでもひと際輝いて、
いつもママの心の中でキラキラしているのがアトスです♪


今朝、アトスは弟のホワイトタイガーと一緒に出勤しました!
ZZZ
管理人のおじいちゃんに、
”いいな~” って言われちゃったね。
(このおじいちゃん、本当に羨ましそうに言うんです笑


バギーの中で兄弟仲良く寝んねしてました。
ZZZZZZZ



今朝、ママが起床すると、アトスは弟達と寝んねしていましたZZZ
昨夜は珍しく、ママの元から離れて弟達とリビングで寝たようです。
あれ~!
お兄ちゃんになったのかな? 
それともいつもの気分屋さんアトス君ですか?


朝のシャワー後のママが邪魔しても
まったく起きないアトスです!

ワニを枕にジャングルにいる夢でも見ているのでしょうか。
いい夢みてる?
”でもねアトス、ジャングルでおへそ出してたら危ないよ!”


.....................


そして、今、帰宅後のアトスです★★★
眠いのね~


ガコちゃんと一緒にいい夢見てるかな?
可愛いね~


なんであってもいいんです。
可愛くて愛をしくて、泣きたいくらい大好きなアトスなんです。



そして、ママは発見しました。
昨夜、パパがこんないたずらをしていたようです...

パパのFacebook ↓
我が家の酔っぱらいが寒そうなので動物たち乗せてみますた( ̄(工) ̄)
ゆかいな動物たち
やめろ~!


とすると、アトスはママの真似してたのかな?
そうなんです! アトスはママの真似が大好きなんです。



確かに昨夜は飲んで帰ったっけ...
久々に姉と赤ワインを堪能して、気分良く帰宅しました。
そういえば、帰宅してからも飲んだかな? 



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/482-0ed914c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

