Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 散歩と分かった犬の尋常じゃない喜び方 ほか

散歩と分かった犬の尋常じゃない喜び方わんこの大好物と言えば散歩なわけですが、この子は特に散歩に命をかけているようで、その喜びっぷりが尋常じゃありません。犬と赤ちゃんの仁義なき戦い 死闘編エサ入り...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/481-23510171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きなもの 好きなこと

今朝は、朝一で病院に行きました。

ぜーんぜん痛くないお目目の検査なのに、
イヤだと言ったらテコでも反抗する頑固なアトス…

結局、アトスに根負けして、眼圧検査は来週へと持ち越しになりました。

先生からのご褒美おやつはちゃっかりちゃ―んと2回もらって、
”先生、バイバ~い また来るね!”
楽しい♪


朝のお散歩が楽しい季節になりました。
桜のつぼみを見るのが毎日の楽しみです♪
もうすぐ

そういえば、最近空を見上げる事も多くなったなぁ。
鳥になりたい?


私の性格からすると、
一人でお散歩なんて絶対にしない。
アトスがいなかったら、こんな時間なんてないんだろうな。

改めてアトスに感謝です♪



そんな可愛いかわいいアトスの為に
ママとばぁばがつくったお皿を紹介します!

鼻ぺちゃのボクが美味しくご飯を食べられるように、
ママとばぁばで競いあってつくりました。

昨夜のメニューはクリームシチューでした!
”アトス君、今日はどっちのお皿?”

この日はママの作ったお皿を選んだアトスです
ボクのだよ!


アトスシチューです♪  美味しそうでしょう?
大好きメニュー
鶏肉、さつまいも、きのこ、にんじん、ブロッコリー
小麦粉、ミルク、バター少量、オリーブオイル
ハーブサラダ

アトスは時間に比例して、その日のメニューの喜び方が違います。
アトス君おいしい?
シチューとか、グラタンとか、煮物とか、
時間がかかるお料理ほど、喜ぶのです。


アトスのお夕食メニューは、基本的にパパとママと一緒です。

パパとママのお夕食もクリームシチュー♪
美味しかったね!


パパは喜んで食パンを2/3斤食べました!
ママも楽しくて、ワインを2/3本飲みました!!


何を作っても絶対に文句のない我が家のメンズ
お料理は Kitchen Drunker のママの趣味です♪
一日のストレス発散の為の楽しい時間です。

今晩は和食かな?



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] 散歩と分かった犬の尋常じゃない喜び方 ほか

散歩と分かった犬の尋常じゃない喜び方わんこの大好物と言えば散歩なわけですが、この子は特に散歩に命をかけているようで、その喜びっぷりが尋常じゃありません。犬と赤ちゃんの仁義なき戦い 死闘編エサ入り...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/481-23510171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

