Entries



-件のコメント

[C17628]

私もワンコも一緒に行ける動物園に行こうと思って
誘おうかと思っていたら、一足先に行っていたのね。

仕方ない。うちも行ってくるか~

キリンやゾウさんの居る所でワンコOKってどこの動物園?
  • 2012-03-29
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17629] mocoママさんへ

アニマルキングダムだよ!
今度ブログでまたアップするからみてね~。
でも伊豆半島の伊東だから遠いよ
近場でもあるようだから一緒に行こうね!
  • 2012-03-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/480-34053da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトス君 ”アニマルキンダムで活躍する” の巻

旅行の2日目は
一番楽しみにしていた場所です!

この日、アトスはシマウマさんに変装しました(笑)


こんにちは! アトスだよ~
ボクだよ~


あれ?
でもシマウマさんは仲間だと思ってくれないようです…
可愛いね!
可愛い♪
本当のシマウマさんは、赤ちゃんだってこんなに大きいんだね!


だからって、そんなことしちゃダメだよ!!
あ~!!
注釈)チッコはするふりだけです。出ていません…。


初めて見るキリンさんの舌にビックリ!!
すごいね~
パパもママもビックリ!!


こうして見ると、アトスのお首は本当に短いね。
キリンさんとボク
ココでは、シマウマやキリンに野菜スティックをあげる事ができます。
人の手から、とっても上手に食べるんですよ~。
写真がなくて残念…


ゾウさん、ボクのお鼻はぺったんこだよ!
ゾウさん、お鼻が長いのね~

おっきいね~
ゾウさんの”運”がボクにもつきますように…
すごいね!


ゾウさんの運を見た後だからというわけではありませんが、


我が家のメンズはソフトを食べるのが大好きです
好きね~
観光地には必ずといっていいほど、ソフトクリームが付き物ですね~


この形が好きなのかな?
ママには計り知れない、2人の楽しみがコレです(笑)
仲良くね!
2人とも仲良くね~。



アトス君と猛獣偏につづく…

2件のコメント

[C17628]

私もワンコも一緒に行ける動物園に行こうと思って
誘おうかと思っていたら、一足先に行っていたのね。

仕方ない。うちも行ってくるか~

キリンやゾウさんの居る所でワンコOKってどこの動物園?
  • 2012-03-29
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17629] mocoママさんへ

アニマルキングダムだよ!
今度ブログでまたアップするからみてね~。
でも伊豆半島の伊東だから遠いよ
近場でもあるようだから一緒に行こうね!
  • 2012-03-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/480-34053da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

