Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/479-8476147a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行

アトスと伊豆旅行に行ってきました!
一泊二日だったけど、絞り出した貴重な時間のかいがあったかな。


車の中では寝んねしていたアトスですが、
”アトス!海だよ!!” のママの歓声に
広く広がる駿河湾とその波に、興味津々でした。
海だよ!
これまでは穏やかな海しか見た事のなかったアトスです。


温泉でめいいっぱい十分に遊んだきれいになったボクですが、
お夕食の席でもご機嫌でした♪
嬉しいね~!
お夕食はアトスママには嬉しい会席料理でしたが、
パパにとってはちょっともの足りなかった? かも!?
(旅先の土地の名物専門店でも、カツカレーにしようか、
 親子丼にしようか迷うアトスパパです)


レストランの入り口にはこんな絵がありました!
ワンコの晩餐?
アトスの晩餐


アトス用のベッドも用意してくれて、とっても満足
ボクはラムバーグ食べたよ!


スペイン人の素敵なご夫婦と知り合いになりました。
トトちゃん10歳です
トトちゃん
お子様のいないご夫婦ですが、
トトちゃんは、more than child だと愛情たっぷりに語ってました

またどこかでお会いできるといいね~。



アトス君、温泉偏は気が向けば(笑)
(ママも写ってるからね~)

アトス君、アニマルキングダム偏はまたの機会にアップします♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/479-8476147a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

