Entries



-件のコメント

[C17626]

(きーちゃんとの愛称→相性 だよ~ん)
アトスはいつもママと一緒に会社も行けて良いな~
と思っていたけど、現実はママが忙しすぎて
一緒に居られない時間も多い時があるのね。

アトスの1週間に比べたら、うちの子達は
ママと一緒にはいられるけど
なにもないたいくつ平穏な日々です。
  • 2012-03-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17627] mocoママさんへ

一緒にいる事だけが大事なのではないとつくづく思います。
限られた貴重な時間だから、大切に使わないとね。
平穏なのはいい事だと思う。
その時間を大切ね!
  • 2012-03-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/476-92b2a506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスとママの1週間

楽しい事あり、反省ありの1週間でした!。
今日は雨。。。
明後日は晴れるといいね~



先週の、
木曜日はお台場へGo!
大好きな焼肉ディナーです♪
おいしいね!

パパとママ、そして大好きなゲストが一人♪
楽しい時間をありがとう!
また食べたいね!



金曜日はママとラブラブ
パパのいない金曜日はアトスを独り占めです!!♪♪
大好きアトス!




土曜日は仲良しのトリオDay!
この頃のmocoりんはちょっぴり太め(笑)
mocoりん
元気な証拠ね! 
最近、少し甘えん坊さんになったかしら。。。

アトスも嬉しそうで、ママも嬉しい!!!
楽しいね♪

幼なじみのきーちゃんとの愛称もGood!
きちえもんだよ!
アトスときーちゃんは喧嘩するほど仲が良い!男の友情だね!!




日曜日はアトスのn健康診断Day!
いつまでも元気で健やかにとの願いを込めて、
パパとママが先生とお話をします。
おりこうさんだね~
病院では大人しいパパです。。。


そして忙しい月曜日が始まって、
ボクも忙しいよ!!


遅く帰った火曜日は仙台の牛タンを食べたよ!
おいしいね!
深夜に牛タンって、大丈夫かしら???




水曜日は早朝から新幹線…
この日のアトスはパパと早朝の隅田川河川敷のお散歩をたのしんだそうな…
朝、アトスのお弁当を作ることも出来ず、
この日のアトスのブランチは缶詰でした。
帰社後のアトスの顔をみて、ママの心が痛みます…



木曜日はアトスの為
と、決意したものの、なかなか会社を出られず、お散歩もできず、
そして、ママの心はもう限界に達しました。。。
もう、3日もアトスとお散歩をしていない悪いママです!!!
"ああ、もうもう待ってなんかいられない!
夕方になってからアトスを連れて、ららぽーとへGo!!
幸せな時間!
1時間半のお散歩と1時間半の美味しい時間を堪能しました♪
(可愛いゆずちゃんとお友達になったよ!)


そしてまたパパのいない嬉しい金曜日!
”ママと一緒にいっぱい引っぱりっこしたよ!)
大好きなアトス!!
今日のアトスは独り占め




笑いあり、反省あり、お仕事では大変な一週間だったけど
これからもアトスといっぱい笑顔でいられますように。。。


2件のコメント

[C17626]

(きーちゃんとの愛称→相性 だよ~ん)
アトスはいつもママと一緒に会社も行けて良いな~
と思っていたけど、現実はママが忙しすぎて
一緒に居られない時間も多い時があるのね。

アトスの1週間に比べたら、うちの子達は
ママと一緒にはいられるけど
なにもないたいくつ平穏な日々です。
  • 2012-03-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C17627] mocoママさんへ

一緒にいる事だけが大事なのではないとつくづく思います。
限られた貴重な時間だから、大切に使わないとね。
平穏なのはいい事だと思う。
その時間を大切ね!
  • 2012-03-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/476-92b2a506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

