Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/469-eae200bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大みそか

記録に残さないと、
毎年同じ事を繰りかえしてしまうので…


大みそかの予定(パパ計画)
早朝に起床。
午前中に、さっさと大掃除をすませて、
午後はゆっくりする。


大みそかの予想 (ママ予測)
お寝坊アトスとお寝坊パパは、
正午近くに起床。
午後になってからウダウダと大掃除。


さて、
大みそかの我が家はこんな感じでした!


10:30AM
ボクとパパは夢の中 (おそろいだね!)
zzzzzz
早起きママはすでに缶ビール1本♪


11:00AM やっと起床したアトスとパパ、
ママと一緒にららぽーとへ♪
パパ?


パパはまだ寝起きなので、
アップルパイを注文。 ランチにはまだ時間があるもんね~
美味しそうだね!


ボクもまだ起きたばかりなので、
アップルパイを注文しました!
ボクの方が美味しそうだよ!
これもパパとおそろいだね! 


アトスはこうして
パパとママと一緒にカフェに来るのが大好きなのです♪
嬉しいね~!




すっかり午後になってしまってからお家に帰ると、

パパ : 疲れたからちょっと休憩だ~
アトス: ボクも~


鬼ばばぁだと言われたアトスママ、
軽くイラっとしながら、
パパとアトスにクリスマスツリーの片づけを命じます!


でも、こんなアトスを見たら
ママのお顔もゆるゆるになってしまい…
きれい!!


お掃除そっちのけで、
カーテンを閉めて、
かわいい!!


アトスの撮影会になってしまいました!
すごいね~



大みそかの日も暮れようとする中で、
換気扇と格闘するパパ、
バスルームで汗だくになるママ、
スヤスヤ眠るアトス

毎年同じ事の繰り返しですが、
今年はもっと優雅な大みそかを迎えようね~。

絶対だよ~。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/469-eae200bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

