Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/468-32b28700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年明けです

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はあまりいつもと変わらないアトス家ですが、
今年も元気で過ごせますように…との願いを込めて、
年明けを迎えました。


今年も元旦はパパの実家で過ごしましたが、
きれいね~


アトスママは久しぶりに熟睡しましたzzz
12時間眠ったのなんて、いつぶりだろう?

パパの実家はお家とくらべて
ちょっぴり寒めです。

だからでしょうか。
ピーンと張り詰めたような冷たい室温と
暖かいお布団のバランスがとても心地よいのです♪

それは、ボクも同じだったようで…
まぁ この子ったら


静かなお部屋の中で、
ボクのイビキ寝息だけが聞こえていました。
zzz ボクはいい夢みてるよ


本当によく寝る父子ですzzz
パパもだよ!


気持ちよく眠れる幸せに感謝しながら
zzzzz


今年のお正月は静か~に、
そして健康に感謝しながら過ごしたアトス家でした!

静かなお正月、実は好きです…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/468-32b28700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

