Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/463-7dd9c3cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトス、牛さんに追いかけられる

先日のマザー牧場でのこと…


パパとママの目的はこれ↓
やったやった~♪
お野菜3皿    (でもまだちょっと足りなかった) 
お肉は…     (ちょっと多かったね。)
大もりライス2皿 (パパにはちょうどいい量かな~)


ボクはだんごより花だったようです(笑)
(早く遊びに行きたいよ~!!)
ボクは?


アヒルさんの行進をみて、
可愛いね!


お馬さんにごあいさつするまでは良かったのですが…
お馬さ~ん


牛さんはちょっと手ごわかったね。
???


マザー牧場の看板牛?サービス精神のある牛さんは、
アトスのお顔をペロンちょ!(2回も!)してくれました♪
アトス真っ青… パパとママ大爆笑♪♪♪
ボクびっくりしたよ~
牛さんのよだれは、ボクの比じゃなかったね(笑)


それにしてもマザー牧場の牛さんは賢い!


フレンチと牛は何か通じ合うものがあるのでしょうか。
にらめっこだよ


始終にらめっこ。
やるか~
(今からお相撲がはじまるのかな?)


アトスもこの牛さんはただものではないと確信した様子。
ママ~ぜったいボクの方が強いよ
(ママ、ボクの方が強いよ!!)



アトス、
それにしてもちょっと油断しすぎちゃったね。


牛さんさようなら~。ま~たく~るね~。
くるっと背中を向けてしばらくした瞬間、

タカッタカッタカッタカッ


すごい勢いで追いかけてくるじゃないですか~。


ボクはもう、腰がぬける寸前だったよ。
ボクこわくなかったよ。


パパとママ、大大大爆笑
それにしても牛さんて、走るの早いんですね。
お馬さん並みの蹄の音にもビックリです!



お顔のペロンちょと、蹄の音のどちらにショックだったのか、
その夜のボクはちょっと情けない顔でした。
誰にもいわないで…



アトスへ;
不意打ちだったものね。
心配しなくても大丈夫。
本当はボクの方が強いよ。


マザー牧場の牛さんへ;
どうもありがとう。
頭が良くて、心が優しい牛さんに感激しました。
また蹄の音を聞かせてね♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/463-7dd9c3cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

