Entries



-件のコメント

[C13029]

アトスおめでとう!

一緒に長生きしようね~
  • 2011-11-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C13031] おめでとう×2

アトちゃん、お誕生日おめでとう!!
アトスパパ&ママ、1st.anniversaryおめでとうございます♪

今度お祝いしましょう!
  • 2011-11-14
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C13032]

遅くなりましたが、おめでとう!

お手紙を読んで考えさせられました。

特別な日を一緒に迎えられて幸せです。

これからもよろしくお願いします!!
  • 2011-11-14
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C13033]

遅くなってごめんね!!
アトスお誕生日おめでとう!!
そしてアトスパパママ結婚1周年おめでとう!!!!
これからも素敵家族でいてね~♪
またブリンクとも遊んでね~!!

[C13112] mocoママさんへ

そうだね~
長生き出来たら本当に嬉しい。。。
また遊んでね。
おでんの次のブログ、楽しみにしてます!
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C13113] Giaiママさんへ

ありがとう!
レスが遅くなってごめんね~
先日の話だけど、悲しいこともあるけど、これからも一生懸命アトスと遊ぼうと思います。
いつでも気軽に声かけてね!
また一緒にいっぱい飲みましょう♪
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C13114] だいすけさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
思えばだいすけさんとはわが子の年齢と同じだけの年月を知り合ってるんですよね。
アトスの最初のお友達。
今のフレンチの輪はだいすけさんからスタートしている我が家です!
柚子ちゃんと同じ日に生まれてくれたアトスに感謝。
お誕生日をきっかけにだいすけさんファミリーと出会えた運命に感謝です♪
あ~早く会いたいです。。。
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C13115] RioLaさんへ

ありがとうございます~。
同じ住所だからいつでも会えるv-238なんて油断していて、ブリちゃんとは最近会えてないのが寂しいです。。。
6丁目公園あたり?まででも今度ご一緒させてくださいね!
広い広場を走ればガウガウもしないかな~。
なんてね!!
まったりと、でも末永く仲良くしてください♪
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/460-57219304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday for my little price

Athosへ

たいせつなたいせつなアトス、お誕生日おめでとう。
5歳になったのね、本当にエラいね。


生後たったの48日足らずで、
あなたを生みの親から引き離してしまったのはママです。
自分の気持ちばかりを優先して、
それがどんなにあなたにとって辛い事だったか、
今思うと胸がはりさけそうです。

でも初めて会ったあの日からママはあなたに夢中です。
大好きとか、愛してるだなんて言葉では言い尽くせないくらい
愛おしいものがこの世にあるのだと初めて知りました。
いつも心の奥の深~い大切な場所にいるのがアトスです。


アトスがいない人生は、ママの人生ではありません。

今のママがあるのは、アトスのおかげです。
仕事も結婚も、お友達も、今ある生活も、
すべてを導いてくれてのがアトスだという事。
(ママ以外ではパパがよく知っています)
アトス家が幸せなのはアトスがいるからなのですね。
どうもありがとうアトス。


元気で走り回るアトスも
病気になってママを心配させるアトスも
両方とっても大切な事。

アトスは本当にすごいね。
こんなにもママを元気にしてくれる子はあなた以外にいません。
ママもアトスを元気に、幸せにしてあげられてるかな?


アトスと一緒の生活
はかり知れない貴重な限られた時間。

時間は物質的なものだけど、アトスとママは永遠です。


笑顔のアトス、眠れないアトス、怒ってるアトス、
考えるアトス、優しいアトス、意地悪なアトス、



それと、
気のせいじゃないよね?
最近アトスの言葉が理解できるようになりました。
ママは声でお返事をするけど、
アトスもまたお返事してくれてるでしょう?
これからはもっともっとお話しようね♪


そして、
これからもいっぱいいっぱい遊ぼう♪
本当はね、アトスがママを困らせたり、
ちょっぴり意地悪しても、ママは実は心の中で喜んでるんだ

それでも、
アトスが元気に遊んで楽しそうな笑顔をみせてくれると、
涙がでてくるのはなぜだろう?



2011年11月11日
パパとママの1回目の結婚記念日です

アトスと一緒に迎えられてたこの日を神様に感謝します。

そして神様お願いです。
来年も再来年もそしてさらに数年もその先ももっともっと
アトスと一緒にこの日を迎えさせてください。
その為には努力を惜しみません。

ありがとう





8件のコメント

[C13029]

アトスおめでとう!

一緒に長生きしようね~
  • 2011-11-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C13031] おめでとう×2

アトちゃん、お誕生日おめでとう!!
アトスパパ&ママ、1st.anniversaryおめでとうございます♪

今度お祝いしましょう!
  • 2011-11-14
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C13032]

遅くなりましたが、おめでとう!

お手紙を読んで考えさせられました。

特別な日を一緒に迎えられて幸せです。

これからもよろしくお願いします!!
  • 2011-11-14
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C13033]

遅くなってごめんね!!
アトスお誕生日おめでとう!!
そしてアトスパパママ結婚1周年おめでとう!!!!
これからも素敵家族でいてね~♪
またブリンクとも遊んでね~!!

[C13112] mocoママさんへ

そうだね~
長生き出来たら本当に嬉しい。。。
また遊んでね。
おでんの次のブログ、楽しみにしてます!
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C13113] Giaiママさんへ

ありがとう!
レスが遅くなってごめんね~
先日の話だけど、悲しいこともあるけど、これからも一生懸命アトスと遊ぼうと思います。
いつでも気軽に声かけてね!
また一緒にいっぱい飲みましょう♪
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C13114] だいすけさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
思えばだいすけさんとはわが子の年齢と同じだけの年月を知り合ってるんですよね。
アトスの最初のお友達。
今のフレンチの輪はだいすけさんからスタートしている我が家です!
柚子ちゃんと同じ日に生まれてくれたアトスに感謝。
お誕生日をきっかけにだいすけさんファミリーと出会えた運命に感謝です♪
あ~早く会いたいです。。。
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C13115] RioLaさんへ

ありがとうございます~。
同じ住所だからいつでも会えるv-238なんて油断していて、ブリちゃんとは最近会えてないのが寂しいです。。。
6丁目公園あたり?まででも今度ご一緒させてくださいね!
広い広場を走ればガウガウもしないかな~。
なんてね!!
まったりと、でも末永く仲良くしてください♪
  • 2011-11-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/460-57219304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

