Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/458-7cc5bce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパの心のさけび

今日は土曜日♪
いつものように、アトスとパパとママでお散歩をしました。

アトスは、お散歩の最中にママのお顔”ちらっと”見ます。
ママも笑顔でうなずきます。

ママは時々、可愛いボクの後姿に、声をかけます。
ボクも笑顔でふり向きます♪


な~んの不思議もない、いつもと同じ光景。
なのに、
パパには心の中で叫んでいたようです。



先日のテレビで、
お散歩の最中に飼い主のお顔をみるのは、
主人だと認めているからだと、専門家が言っていたとのこと。

『そういえば、俺の顔みないな。って思ってさ。』



元気出してよ。パパ。



二人はこんなに仲良しじゃない!
???


パパが一生懸命ボクと遊んでくれるのは
楽しいね!

きっとボクもわかってるよ
パパ???



『アトスは悪くない。こんな風に育てたママの責任だ~(涙)』
って言われてもねー。




P.S
今日、知人の御子息と会い、2時間にかけて色々な話をしました。
5ヵ月ぶりでしたが、日本語が上手になっていました。
将来は企業家になるとのこと、お父様のDNAを受け継いでいるからきっと大丈夫。
今は経営学を修行中です。
これからもよろしくね!


ちなみに、
アトスは赤ちゃんの頃から帝王学を学んでいます。
将来は王様(おうしゃま)になるのです♪
そう言い聞かせて育ててきました。
パパとママのDNAを受け継いでいるからきっと偉大な王様(おうしゃま)になります。
今はプリンス(ぷりんちゅ)で甘えんぼう中です。
これからもよろしくね!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/458-7cc5bce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

