Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/452-6211998b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凝り性

先週の金曜日は、
レディースDay!ということで、
会社のLady達と銀座で夜遊びという楽しい時間をすごしました。
(ちょっぴり自慢ですが、美人3人はどこでも目だってましたよ~!)



すでに日付が変わった時間に帰宅すると…

ポテトチップ(のり塩味)190g特大袋の残骸と、
四角くて可愛いお顔に、”ボク、缶詰めを食べたよ”と書いてある
アトスがいました。。。


レディース達の帰りの足を気にして、
ビールも飲まずに待っていてくれたメンズに感謝です!


その頃、レディース達は…
銀座で美味しいボルドーとヒラメのカルパッチョのアンティパストから始まり、


黒毛和牛のしゃぶしゃぷを堪能しておりました♪
美味しいよ~
その後は夜の街へ~♪♪♪




さて、
話の本題です!



金曜日にしゃぶしゃぶを食べて以来、
土曜日、日曜日と、我が家のディナーはしゃぶしゃぶでした。


外で美味しいものを食べると、
自宅でそれを再現したくなってしまう性分なんです。。。(笑)
結果は、まぁまぁかな?


凝り性は、ほどほどにしないといけませんが、


先々週はパスタのオンパレードでした。

芝海老とずわい蟹のトマト風パスタ
これ最高!


アサリと大葉のファルファーレ!
これも最高!
その後はさらに2日ほどパスタが続きました。



そして、先週はカレーWeek !
週に4回のカレーはさすがにキツイね~。
(でも毎日、違う味でしたよ~!)



そして、今日からステーキ Week が始まりそうです…
きっかけは、頂いたこのステーキソース
美味しいよ~!!
アトスママの大好きな玉ねぎをベースにしたあっさり系のお醤油味です♪


初日はステーキで美味しく楽しみました!
ステーキもいいね
いつものお肉が一味違って楽しめたね~♪


ボクはまだ赤ちゃんなので?、おソースはありませんが、
ボクにも~
楽しい雰囲気は分かるようです(笑)


凝り性ママですが、ひとつステップアップして
今晩は、ステーキではなく、ローストビーフにしてみようかと思います。

神戸ブランド亭のステーキソース、
ローストビーフにぴったりだと思いますよ~♪♪♪



パパへ:
3日連続のお仕事、お疲れ様です。
今日はローストビーフだよ!
このブログ見たら、コメントちょうだいね~♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/452-6211998b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

