Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/450-13f97e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

王子のベッド

リビングにアトスのベッドを作りました。

パパとママがテレビを見たり、食事をしている時間でも
ボクがゆっくり休めるように…


”王子ベッド”と呼んでいます(笑)
いいな~
王子はパパとママのそばにいると安心して眠れるようですzzz



眠りというと、
眠りの浅~いそして短~いアトスママがおります。


そんなママにとって、
ボクのいびきは、ママの睡眠促進特効薬です!
邪魔しないよ
(ボクのイビキは録音されて、ママの出張の心強いお供になります)



でも。。。。。


ただいまの時間、11:16AM

寝ボスけアトス&パパはまだ熟睡中です。
(特効薬もママには朝までしか効かないようです)
まーだ~??
二人とも、
ママが唄う、夜の女王のアリアにも気づかない様子
大きな音にもまったく気づきません!



二人とも、ママより早く寝たのにね~。

7時からおきてるママは、すでに朝食済み。
もうすぐランチだよ~。


こんな睡眠状態のママ、
長生きできるのかな?
最近、ちょっぴり真剣に考え始めました。
解決方法か何か知ってる方いらっしゃらないでしょうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/450-13f97e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

