Entries



-件のコメント

[C12790] suzu

お写真見て今夜のメニューはパスタに決めました!(笑)
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C12829] suzuさんへ

パスタ、美味しかったですか?
suzuさん宅のパスタ、とっても興味があります。
豪華食材パレードなんだろうなー。
いつでもお邪魔できますよ!
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/446-bde6b54a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の睡眠

久しぶり、本当にほんとうに久しぶりの深い眠りでした。

先週は眠れない週
sleepless week と呼ぶことにしましょう(笑)
un-sleepable っていうのもいいかな?

そんな週は、とにかく超現実的な夢をみる
睡眠時間(それも浅い)は3時間程度かな?

大きな仕事がひとつ終わり、大きな問題がひとつあり、
これからくる大きな仕事と、これからくる大きな問題。。。

まぁ、よしとしましょう♪
基本的に楽天家なんですよ。アトスママは。


よく眠れたのは、
昨日のハッピーな時間のせいであることは間違いありません。


6:00AMの起床、とても気持ちの良い朝です!!!!





昨夜のアトス家はみーんな眠い眠~いお顔をしていました!


ちびっ子達と存分に遊びまくったアトスはこんな感じ。
zzzzzzzz.......
zzzzz???
寝てる間に出ちゃったベロにも気づいていません(笑)

完全に、寝ボケちゃんです(笑)



それでも、

”ご飯だよ~”  という声は良く聞こえるらしく、
寝起きなのにもかかわらず、食欲旺盛でした!
美味しいの? えらいね!



昨夜のアトスのメニューは、
豚肉と季節野菜のファルファーレ
ボクのだよ。
クリームチーズ(微量)で味付けしました!


パパとママは、シーフードグラタンです。
美味しかった!
ホタテ、ツナ、海老がいっぱい入ってるよ!
昨日もらって来た野菜のピクルスがとてもよく合いました♪



でも、

この量で足りるはずがないパパのお腹のために、
さらに100gのパスタを湯であげたアトスママに万歳!!
大盛りだねー




パスタ大好きなアトス家
今日は買出しに行こう!!!

その前に、寝ぼすけメンズ二人、早く起きないかな~。。。
もう10:00AMになるよ。

それにしても、いつでも深~く長~く良く寝る二人、
うらやましいものです。




2件のコメント

[C12790] suzu

お写真見て今夜のメニューはパスタに決めました!(笑)
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C12829] suzuさんへ

パスタ、美味しかったですか?
suzuさん宅のパスタ、とっても興味があります。
豪華食材パレードなんだろうなー。
いつでもお邪魔できますよ!
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/446-bde6b54a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

