Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12787] ありがとね。

昨日は楽しかったね。
アトスくんがとってもいい子だから、子供達も安心して遊べたよ。実は次回の計画を上の子が聞いていたみたい・・・
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : midori
  • URL
  • 編集

[C12828] midoriさんへ

あれからもう2週間か~。
早いねー
次は我が家での食事会♪ 楽しみ。。。。
次回の企画…絶対に実行しましょうね~。
Eちゃん、聞いてたのね~。一緒になって楽しんでたのかな?
 可愛いね(笑)
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/444-e06e2e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちびっことアトス

今日は同級生と1年ぶりの再開でした!
去年のホームパーティでも楽しい時間をすごしましたが、
今年はさらに新しいメンバーも加わり、楽しさ数倍増であっという間の時間だったなぁ♪


アトスママの同級生二人、お料理がとっても上手なんです。
美味しいよ!



チキンとひよこ豆がいっぱい入ったこのトマトソース煮、
トルティーヤと一緒に食べたのがかなり病みつきになりそうです。
パパがいっぱい食べたよ!
明日のメニューは同じものにしよう!
と、心に決めたアトスママですが、レシピがわからない…。
(電話で教えてくれるかな~)


そして、
なんといってもこの日のメインはちびっこ達です!


みんなボクに優しくしてくれたのは、
ボクが男の子だからかな~。
仲良しだね



実はアトスが子供と遊んだのはこの日が始めて。

正直、びっくりでした!!!


おりこうさんで優しいチビちゃん達は、

アトスにもちゃーんと、
ドラえもんも、ミッキーも、プーさんも、キティちゃんも、
みんなのおもちゃを貸してくれました。


おもちゃを独り占めしない、
みんなで一緒に遊ぶ。
思いやりもあって、自己主張もする、
でも、大人の言うことには耳を貸す

子供の世界も、世の中の縮図なんだなーと。
(いえいえ、先頃の大人は見習わなくてはいけないわねー)


こんな大切な事が大切なんだと今更気づいた
40歳のアトスママでした。


いづれにしても、
アトスがこんなに楽しく遊べるなんて、
チビちゃん達、ただものではありません(笑)



楽しい♪


実は。。。
アトスパパとママ、心して覚悟してはいたものの、
前日の夕方にやはり不安になり、
”やっぱり迷惑かけるから、アトスは連れて行かないね。”
と、連絡をしたんです。。。



即座に、
”どうして!?”


と、言ってもらえたから連れて行きましたが、
連れて行って、大大だ~い正解でした!!!


どうもありがとう。 またよろしくね♪
ありがとう!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C12787] ありがとね。

昨日は楽しかったね。
アトスくんがとってもいい子だから、子供達も安心して遊べたよ。実は次回の計画を上の子が聞いていたみたい・・・
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : midori
  • URL
  • 編集

[C12828] midoriさんへ

あれからもう2週間か~。
早いねー
次は我が家での食事会♪ 楽しみ。。。。
次回の企画…絶対に実行しましょうね~。
Eちゃん、聞いてたのね~。一緒になって楽しんでたのかな?
 可愛いね(笑)
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/444-e06e2e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

