Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/443-8d4e6af7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたやって来ました!

今週二度目の早退です…

この日はアトスの定期健診でした。
体重12.25kg 500gくらい太ったみたいですが、
”おデブちゃんではない”
とのドクターの診断に、ちょっぴり安心のママです♪

『ボク、デブじゃないもん!!』

でもね、アトス、
先生が、
”これ以上は太らないようにね”  って言ってたよ。




病院から、ららぽーとまでの2キロのウォーキングは
ちょうど良いエクササイズでしたが、


ボクの足はまっすぐLes deux Bleueへ…


『ママ~。 ココでお水飲んで休憩するんだよ。』
ボク、知ってるよ
涼しくて、美味しいものがあるこのレストランが大好きなアトスです。


ボクには、
パイナップルとトマトのシャーベット
(4口で食べちゃったね。)



そして、ママはこのお店のバーニャカウダが大好きです。
ボクの好きだよ!
季節によって、お野菜の種類が変わるのですが、
コリンキーはいつもついています。
この食感、たまりません♪




今週にはいって2度目のららぽーとデートでした。
この日のことも、パパには内緒にしておこうね(笑)









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/443-8d4e6af7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

