Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/441-3091d45f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Just on ふぉーてぃー

最近、周囲の友人、知人の年齢にふと気付く事がある…

Around Forty 願わくば
Age of Forty, just forty years old.

同い年の知人が、多い事おおいこと。。。
1,2,3,4,5,6. 定期的に会う人だけでも6人はいるよね~。


先日のForty どうしのお食事会

おめでたいから、伊勢海老の船盛りからスタートしました♪
やったやった~♪


サザエの壺焼きは幼稚園の頃からの大好きです(笑)
これが一番好き


のどくろの塩焼きは絶品でした!

が、このあたりからお腹がいっぱいになって、あまり食べられなくなってしまい…
美味しかったのにね~


というわけで、


〆のお寿司は1個も食べられませんでした。。。
残念!






毎回、お寿司が食べたくてお寿司屋さんに行き、
お寿司を食べて帰ってくる事があまりないアトスママです。


今夜はお寿司にしようかな?





ところで♪

アトスはにぎりが大好きです!

ママのにぎったお寿司は最高だそうで...
ボクのだよ~


いつでも、こーんな嬉しそうなお顔で喜んでくれます!
ママ~ちっちゃいよ!


でもこの”にぎり”
かなり小さいのよね~(笑)  (握るのもタイヘンよ!)
ママ~!


こんなにちっちゃいお寿司だったら、
ママもぺロっと食べられるかもね~!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/441-3091d45f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

