Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12423] 大丈夫?

大丈夫ですか?
お仕事大変なのね(涙)
忙しいのは良いことなのか、それとも…

いつも悩むGiaiママです。
アトスママが楽しかったら、アトスパパも楽しいはずよーきっと(笑)

暑気払いしましょ♪
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C12474] Giaiママさんへ

大丈夫。だけどつまんないよ~。
でも先週の金曜日は、もんじゃで夜中まで盛り上がったよ!
今週末はまたまた出張。。。
来週、暑気払いぜひぜひよろしくお願いします!
最近、めっきりお酒の量がへって精神的にはたいくつしてます。
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/434-dad3d465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜって。。。

逆さ富士ではありませんが、
池に映る木だって実物と同じくらいに生き生きしてます。
フレンチブルドッグさかさアトスだよ

名水めぐりに疲れたのかな?
ボクは周囲の笑いを誘いながらのお昼寝ですzzz
みてみて~


今回の旅行が楽しいのにはちゃーんとした理由があります♪




実はこの前の週、
アトスママはくたくたボロボロの状態でした。。。


この日は、固形物がのどを通らなかったよ。。。
あまりの体調の悪さに、朝から会社のソファーに倒れていました。

気付いたら、アトスがママのマネ添い寝して介護してくれていました。
ママ~ ボクがいるよ~

よく観察してるんですね。
アトスは会社ではママのマネが得意です(笑)




そろそろ元気なママも見せなければと、


カーロフォレスタさんでの夕食では毎日ワインを1本
フルコースもしっかりと満喫してまいりました♪

とうもろこしのムースと豚肉、レバー、砂肝のパテ
コンソメのジュレがすごく美味しい。。。
玉蜀黍

フォアグラのポアレと完熟モモとアトス
ボクも好き♪

冷たいパスタは絶品! ママの大好きな味でした!
今度こうやって作ってみよう♪
これは美味しい、ママにもできるかな?
イタリアンパセリのフリット、どうやって作るのかな?


富士桜鱒 初めて食べました。
(次回はぜひとも押し寿司を食べてみたいものですね~♪)
これも素敵!
鱒と鮭って一緒? 思わず調べてしまいました。


オマール海老と夏野菜のグリル
これはばぁばのだよ


そろそろお腹がいっぱい。
でも牛ロースのステーキはぜんぜんまだまだ食べられる(笑)
パパはいっぱい食べたよ
ボクにもちょっとだけあげちゃった♪



人間にとって大切な事は、
楽しく食べる事と楽しく笑う事。


そんな当たり前の事をしたら、
すっかり元気になってしまいました!


ところで・・・


今回の旅行、パパは楽しかったのかな?
フレンチブルドッグ楽しかったよ!




スポンサーサイト

2件のコメント

[C12423] 大丈夫?

大丈夫ですか?
お仕事大変なのね(涙)
忙しいのは良いことなのか、それとも…

いつも悩むGiaiママです。
アトスママが楽しかったら、アトスパパも楽しいはずよーきっと(笑)

暑気払いしましょ♪
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C12474] Giaiママさんへ

大丈夫。だけどつまんないよ~。
でも先週の金曜日は、もんじゃで夜中まで盛り上がったよ!
今週末はまたまた出張。。。
来週、暑気払いぜひぜひよろしくお願いします!
最近、めっきりお酒の量がへって精神的にはたいくつしてます。
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/434-dad3d465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

