Entries



-件のコメント

[C12405] まだ

忍野八海、一度は行きたいと思ってはいるのですがまだ・・・
気温はどう?
近くに写っているのはアトスばぁばかな?

そろそろみんなでミーティングしますか?  p
  • 2011-07-22
  • 投稿者 : momo.papa
  • URL
  • 編集

[C12415]

みんな自然を満喫してるよねぇ~
ミーティングしようよぉ
我が家も連れてって~

(きーちゃんは泳ぎが得意よ!)
  • 2011-07-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C12472] momo.papaさんへ

気温はあまり低くないかな?
でも木陰も多いし、涼しく感じるよ~。
今回はばぁばも一緒の、アトスママにとっては楽なプチ旅行でした!
ミーティング、早朝でもOKよ~♪
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C12473] mocoママさんへ

きーちゃんって泳ぎが得意だったんだ♪
一緒に泳ぎたいv-238
っていうか、アトスに泳ぎをおしえて~
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/433-645e59d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富士の名水とアトスくん

慌ただしい毎日を過ごしているアトス家ですが、
7月の連休は河口湖で過ごしました♪

今回の旅行のテーマは ”人間らしく”
こんな時だからこそ、多少の無理があっても楽しい時間をつくるのです。


最初に着いたのは本当に森の中にある
”森の中のソーセージやさん”

とっても涼しいです。
森の中ってとってもいい香りがするんですねー。


パパ運転おつかれさまです。
じっくり煮込んだタンシチューはパパのお腹を満足に満たしてくれたようです。
楽しみにしてたもんね!


オードブルは美味しいワインでママを満たしてくれました!
ボクも一緒だよ!

ボクはちょっと疲れたかな?
遠くに来ると、頭もいっぱい使うから疲れるのよね~。



いつも美味しいお水を飲んでいるアトスに
忍野八海の意味が分かるはずもありませんが(笑)
ボクはボクなりに興味ぶかく観光していたようです。
ママ~あの子だれ?


水深5メートル、苔の先までも美しく見える池に
入ってみたくなるのはアトスだけじゃなかったよ。
ボクにだってわかるよ!

水温は12℃くらいだという事でしたが、


10数えられないくらい冷たいお水でした!
ボクもつめたかったよ!
ママの足はビリビリにしびれたけど、
ボクは大丈夫だったかな?



ブログでは、とかく美しく話をまとめがちなアトスママですが、
この場所は正真正銘素敵な場所でした。

また行かなきゃね!





4件のコメント

[C12405] まだ

忍野八海、一度は行きたいと思ってはいるのですがまだ・・・
気温はどう?
近くに写っているのはアトスばぁばかな?

そろそろみんなでミーティングしますか?  p
  • 2011-07-22
  • 投稿者 : momo.papa
  • URL
  • 編集

[C12415]

みんな自然を満喫してるよねぇ~
ミーティングしようよぉ
我が家も連れてって~

(きーちゃんは泳ぎが得意よ!)
  • 2011-07-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C12472] momo.papaさんへ

気温はあまり低くないかな?
でも木陰も多いし、涼しく感じるよ~。
今回はばぁばも一緒の、アトスママにとっては楽なプチ旅行でした!
ミーティング、早朝でもOKよ~♪
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C12473] mocoママさんへ

きーちゃんって泳ぎが得意だったんだ♪
一緒に泳ぎたいv-238
っていうか、アトスに泳ぎをおしえて~
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/433-645e59d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

