Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12233]

お誕生日おめでとう!!

いつもおいしいお料理をご馳走になってお世話になって…
Giaiと私が(汗)

夜にお話しした中で、励みになること沢山あって…
私が(汗)

結局、私がいつも頼ってしまって何にもお返しができないでいるのだけど、

これからも仲良くしてください。

  • 2011-07-04
  • 投稿者 : Gママ
  • URL
  • 編集

[C12247] ようこそ40代へ!!

お蕎麦美味しそうだね。

見るからに絶対に美味しいよ!!!


それよりも・・・お誕生日おめでとう~
美味しそうなお蕎麦に先に目が釘付けになってしまいました。

  • 2011-07-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C12307] mocoママさんへ

お蕎麦ほんとうに美味しいよ!
テラス席はワンコもOKみたいだから、涼しくなったら一緒に行こうね!

素敵なタイトルありがとう。。。
  • 2011-07-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/431-e5a81575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぴばすでママ

さて、昨日のこと

上野発の早朝電車に乗ったときから~
アトスママの頭の中は○○○○でいっぱいでした。


電車の中での朝食も粋なものです。
だーれだ?
電車に乗るのも久しぶりでした。



この日、
はるばる遠い海の向こうからやってきた○○○○のいっぱい入ったコンテナーに
会いにきました。
”さてみんな、船の上でいい子にしてたかな? 暴れちゃった子は誰かな?”


この2~3日の暑さは以上でしたものね。
夏場はコンテナーの中は80℃以上になることもあります。
冬の商品なのに、よく頑張って到着したと思います。
来たよ~
これからキレイにお洋服を着て、旅立っていく可愛い商品たちです。
でも、また全体の1/7なんです。。。
最初の子が一番手がかかるというけれど、
2番目の子のときはもう少し楽したいなー。なんてね(笑)



そしてこの日はアトスママのはぴばすでーでした!
さーよ~なら~ 30代

取引先の社長さんがランチバースデーの席を設けてくれました。


とっても雰囲気のいい文楽さんは酒造なのだそうです!
(今度は夜に来てみたい♪)

前菜8種
(茗荷の甘酢和え、鴨のロースト、谷中生姜の味噌和え、他
 ズッキーニとラディッシュのバーニャカウダ、真鯛のカルパッチョ、鮪のつみれ、他)
美味です


そしてお蕎麦は絶品でした。
間違いなくこれまで食べたお蕎麦の中でも1番か2番です。
十割なのかな?
半透明で、弾力があって、韃靼蕎麦っていうのかな?
今すぐ、もう一度食べたい。。。
すっごく美味しい


S社長さま、ありがとうございます。
これまでも、四万十のうなぎ、のどくろの煮付け、馬肉
最高のものを最高な方法でご馳走になってまいりました。
グルメな社長さんのおかげで、記録更新中です(笑)



ドキドキ、ハラハラ、イライラ、ワクワク、
色んな気分になった一日でしたが、人生色々です。
こんな日も時にはあっていいでしょうね。。。


この日はパパにもとっても大切な用事があって、
アトスとママの二人きりの夜だったけど、


帰宅したらお姉様からのメッセージが…
ありがとう!
う~ん、なかなか練れてますね(笑)
楽しい40代のスタートが切れそうです♪


そして、人生の大先輩からのメッセージも!
ママー!
アトスにもやさしいメッセージをありがとうございます。


G君ママ、Rちゃん、K君、Mさん、
お祝いメッセージありがとう!
K君以外はみんな40代だもんねー。
楽しく年をとって生きましょう!!



スポンサーサイト

3件のコメント

[C12233]

お誕生日おめでとう!!

いつもおいしいお料理をご馳走になってお世話になって…
Giaiと私が(汗)

夜にお話しした中で、励みになること沢山あって…
私が(汗)

結局、私がいつも頼ってしまって何にもお返しができないでいるのだけど、

これからも仲良くしてください。

  • 2011-07-04
  • 投稿者 : Gママ
  • URL
  • 編集

[C12247] ようこそ40代へ!!

お蕎麦美味しそうだね。

見るからに絶対に美味しいよ!!!


それよりも・・・お誕生日おめでとう~
美味しそうなお蕎麦に先に目が釘付けになってしまいました。

  • 2011-07-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C12307] mocoママさんへ

お蕎麦ほんとうに美味しいよ!
テラス席はワンコもOKみたいだから、涼しくなったら一緒に行こうね!

素敵なタイトルありがとう。。。
  • 2011-07-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/431-e5a81575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

