Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/425-2cd7c406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一ヶ月のまとめ日記

あっという間に5月です。
暖かい風、優しい風、色々な風が吹いているこの頃ですが、
少しづつ元気をとりもどせたらいいですね。

桜の季節の仲良しトリオ
仲良しトリオ


真ん中は女の子っていうのが定番ですね~。
可愛いでしょ!


そして、ママの時間・・・
ママの時間
いやな事があった日の夜は、乾杯でストレス発散です。


それでも、ボクの平日はいつもと同じように過ぎて行って
ボクの平日
”毎日のお散歩でのゴロンは忘れないよ”


パパばーぐを作るママの日課も、いつもどうりでした!
パパばーぐ


そうして、たまには自然の中もいいよね!って
アトス~広いよ~


大好きな子と一緒にお散歩できる楽しみもあったりして、
楽しいね!


なんだかんだ言ったって、バランスとれてるのかな?


そうやってママに元気がでると、
ボクとパパに美味しいご飯がでてくるんだ♪
ボクのもあるんだよ




アトスはお休みの日にお仕事だってできちゃいます。
お手伝いもできるよ


ママと一緒に”港の倉庫”にもよく行くんだよ。
えらいんだ。ボク


ママの大切な荷物がお船に乗ってくるんだよ。
お船さんありがとう


そしてまたママの時間・・・
ママのぱわーすぽっとだって
こうやって、ママに元気がでればボクもパパも嬉しいんだ!


634メートルになったスカイツリーを見上げながら、
おっきいね
ママはボクに、一緒に登ろうね!っていってたから、


ボクはパパとママの為に、万歳したよ!
ばんざい!



う~ん。
こうしてみると、なかなか楽しい一か月だったかな?


アトスへ;
いつもママを助けてくれてありがとうね♪
これからも一緒に遊んでね





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/425-2cd7c406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

