Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11653] 春!

春だね~^^
うちも今日は菜の花のお浸しに、筍と身欠きにしんの煮物と蕗の薹の煮物、ひじき、お稲荷さんと少し春を取り入れた夕飯(晩酌)でした焼酎に合い過ぎて呑みすぎ~^^:
 もも.papa
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C11675]

母の日のプレゼント・・そうかあもうそんな事気にしなくてはいけない日だったですね。
我が家は何にしようかな?
いつもながら美味しそうな晩ご飯。
我が家は今日魚屋さんに行ったら近海で摂れたイワシと鯵があったので
刺身にします~♪
もっちろんビール飲みながら・・調理です!(笑)
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C11840] もも.Pさんへ

菜の花大好きです。
春になると野菜が美味しくて晩酌もさらにすすみますね~。
暑くなる前に会いたいけどどんな感じですか?
マザー牧場にでも行こうかな?
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11841] suzuさんへ

母の日のプレゼント、悩みますがいつも直前のインスピレーションできめちゃってます!
アトスからは何かもらえるのかな? 楽しみです。。
晩御飯の支度、楽しいです。
テーブルに着くころにはおなかもいっぱい、ほろ酔い加減でパパが黙々と食べるのを見ています♪
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/422-ecf488d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の日には

来月の母の日のプレゼント。


いろいろ考えたけど、
やっぱりこれが一番喜ぶかな?
ばぁば~ボクだよ~
『うちの孫よ』ってみんなに見せるんだろうな~。


裏面には、文句を言われるのを承知で、
ボクとママだよ!
あえてアトスママもはいりました。



昨夜のお夕食は、
わかめと大根のお味噌汁に
菜の花のおひたし、焼き豆腐、
焼き肉はカルビと豚トロ、焼き野菜(かぼちゃ、人参、スナックエンドウ)
ほうれん草のサラダ
今日は焼き肉だよ!


ボクも基本は同じメニューですが、
ほうれん草を小松菜に変更してます!
美味しいでしょう?
ざっと数えて、18種類の食材がミックスされてます♪
(スナップエンドウは細かく刻まないと、食べません。)



今晩は何にしようかな?
今日はお魚の日???

ゆっくり飲みながら考えよう♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C11653] 春!

春だね~^^
うちも今日は菜の花のお浸しに、筍と身欠きにしんの煮物と蕗の薹の煮物、ひじき、お稲荷さんと少し春を取り入れた夕飯(晩酌)でした焼酎に合い過ぎて呑みすぎ~^^:
 もも.papa
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C11675]

母の日のプレゼント・・そうかあもうそんな事気にしなくてはいけない日だったですね。
我が家は何にしようかな?
いつもながら美味しそうな晩ご飯。
我が家は今日魚屋さんに行ったら近海で摂れたイワシと鯵があったので
刺身にします~♪
もっちろんビール飲みながら・・調理です!(笑)
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C11840] もも.Pさんへ

菜の花大好きです。
春になると野菜が美味しくて晩酌もさらにすすみますね~。
暑くなる前に会いたいけどどんな感じですか?
マザー牧場にでも行こうかな?
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11841] suzuさんへ

母の日のプレゼント、悩みますがいつも直前のインスピレーションできめちゃってます!
アトスからは何かもらえるのかな? 楽しみです。。
晩御飯の支度、楽しいです。
テーブルに着くころにはおなかもいっぱい、ほろ酔い加減でパパが黙々と食べるのを見ています♪
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/422-ecf488d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

