Entries



-件のコメント

[C11545]

久し振りにお邪魔しました。
最近、元気が出ず困っていました。
アトちゃんの写真を見て癒されました。
ありがとう。

今頃ですが、トイレットペーパー大丈夫?
微力ですが、ご協力できればと思います。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C11613] Giaiママさんへ

コメントありがとう!!
やっぱり元気がなかったのね。。。
大丈夫?
そろそろ元気が出ることしなきゃね。
先日、Giai君に元気づけてもらいました!
ありがとう。ってお伝えくださいね!
それと、、、
トイレットペーパー、無事に購入できました。
Giai君もいっぱいい~っぱい使うもんね(笑)
いつまでもみんなが元気でいられますように。
あの日は、一緒で心強かったよ~。
  • 2011-04-01
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/417-02dd2704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママのマネが大好き

今朝の公園です。
雨やんでよかったね

寒緋桜があまりにきれいなので、
きれいだね~


”よいっしょ”
近くにあった平均台(にみえるよ!)の上に乗って写真を撮りました
”う~ん、携帯だとこれが限界かな?”
よいっしょ!


ふと、足元をみると

ボクも乗ってました(笑)
すごいね~
”すごいじゃない。アトス!”


ママが先に進むと、


なんと、ボクもついて来るではありませんか
だいじょうぶ???


この平均台、先に進むとどんどん高くなるんです。。。


『ボクはママについていくよ。』
ママについてくよ
(上手だね~アトス 体操の選手にもなれるね!)



アトスの辞書には、
ママが歩く場所は、ボクも歩く と、インプットされているようです(笑)
あたりまえだもん



誰もいない公園で、一人で笑ってしまいました。



ボクがいる時は、けもの道は歩かないようにしなきゃね。

アトスを大切に抱っこして、平均台から降りました。

2件のコメント

[C11545]

久し振りにお邪魔しました。
最近、元気が出ず困っていました。
アトちゃんの写真を見て癒されました。
ありがとう。

今頃ですが、トイレットペーパー大丈夫?
微力ですが、ご協力できればと思います。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C11613] Giaiママさんへ

コメントありがとう!!
やっぱり元気がなかったのね。。。
大丈夫?
そろそろ元気が出ることしなきゃね。
先日、Giai君に元気づけてもらいました!
ありがとう。ってお伝えくださいね!
それと、、、
トイレットペーパー、無事に購入できました。
Giai君もいっぱいい~っぱい使うもんね(笑)
いつまでもみんなが元気でいられますように。
あの日は、一緒で心強かったよ~。
  • 2011-04-01
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/417-02dd2704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

