Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/413-e9ac29c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

静かな日

久しぶりに睡眠をとったからかな?
今日はなんとなく体が軽い。

リビングでうたた寝はやっぱり良くないですね。
そのせいかな? 最近眠りが浅かったのは。。。


昨日から、会社もとても静かです。
海外の取引先からの励ましメール。
東京なんてまだまだ大丈夫なのに、ありがとう。



”ボクにできる事があれば何でも言ってね”

心強い言葉、とってもうれしいのですが、
だったら、”(商品の)不良出さないでね”とお願いするのは心の中だけに留め、
電気を落としたオフィスの中での時間を費やしています。


ふと、
4年前の今日の写真を見てみたら、
こんな感じ。
うたたね


そして4年後の今も、
こんな感じ。
同じだね。



変わったのは、ママのお顔の皺の数と、
アトスの体重くらいかな?



あいにくの雨。
1日も早く暖かくなりますように。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/413-e9ac29c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

