Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/412-a099593f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝れない日々

被災者の方々の安否を思うと胸が痛くなります。
日々のニュースは涙なくして視ることができません。
亡くなられた方々、愛する人を失った方々への言葉がうまくみつかりませんが、
一人でも多く、一分一秒でも早く助けてあげてほしい。
そんな思いでいっぱいです。


大地震への恐怖と、これからへの不安
ゆれている間は震えが止まりませんでした。

それでも、東北地方の方たちは比較にならないのですよね。

自宅に帰ってからの現実に愕然としても、
この地震がどれほどの恐怖を伴うものだったのかを再認識させられ、
。。。



東北地方の方たちはどんな思いで今もいるのか、
この位で騒いだりするのは不謹慎だと、自分に語りかけつづけています。




今日はとても暖かい日です。
久しぶりだね


公園でのほんのひと時の間でしたが、
少しだけ心が和みました。
ママとアトスで一緒だね



東北地方でも暖かい日が続きますように。。。


咲き始めるさくらの花が
春を愛でる日本人の心を少しでも明るくしてくれますように。
咲いてるね




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/412-a099593f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

