Entries



-件のコメント

[C11527]

本当にみんなが一緒に居て良かったよね。
今日もまだ余震があるし、電車は動いてなかったり
計画停電が実施されるのかどうなのか、被災してなくても
今回は心配な事が多いです。
今は一刻もみんなと離れたくないよね~
(今頃何しているだろう?早く帰ってみんなに会いたいよぉ)

アトスはいつも一緒で良いな。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11528] mocoママさんへ

最近TVの報道を見るたびに涙ぐんでしまいます。
家族と一緒にいられることって本当に大切なことなんですね。
まだまだ余震がつづいていて、不安な気持ちになりがちだけど、
こんな時だからこそ周りを元気づけなきゃね。
これ以上の被害がでないように願うばかりです。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/411-d6c3b9cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事を感謝

そろそろ仕事の疲れが出始めていた昨日。
久しぶりにゆっくり出社しました。

会社に到着してから間もなくあの強い地震。
アトスを強く抱きしめたままパパと3人で部屋の中央に避難。

通信が途絶えたままでも、
国際電話はかかってくる事を知り、
海外の知人に、代わりに実家に電話をしてもらい、母の安全を確認


18:00PMを過ぎ、自宅に帰り部屋の状況を確認し、愕然とする。



そのまま
昨夜は会社に避難しました。


寝袋の中で眠るアトスとパパ
寝んね


アトスママ、出張中でなくて本当によかった。
アトスとパパとママ、3人一緒でよかった。
それをなによりも感謝。

これからどうなるんだろう。
なにをすればいいのだろう。
知人は?
落ち着いて考えなきゃね。








2件のコメント

[C11527]

本当にみんなが一緒に居て良かったよね。
今日もまだ余震があるし、電車は動いてなかったり
計画停電が実施されるのかどうなのか、被災してなくても
今回は心配な事が多いです。
今は一刻もみんなと離れたくないよね~
(今頃何しているだろう?早く帰ってみんなに会いたいよぉ)

アトスはいつも一緒で良いな。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11528] mocoママさんへ

最近TVの報道を見るたびに涙ぐんでしまいます。
家族と一緒にいられることって本当に大切なことなんですね。
まだまだ余震がつづいていて、不安な気持ちになりがちだけど、
こんな時だからこそ周りを元気づけなきゃね。
これ以上の被害がでないように願うばかりです。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/411-d6c3b9cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

