Entries



-件のコメント

[C11467]

せっかくの美味しいお食事もアトスがいなかったら
楽しくないね。

「お仕事だからしょうがない~ぼくはママの帰りを待ってるよ~」
ってアトスが思っていると思うと、一刻も早く帰りたくなっちゃうね。

私も毎日早く帰りたいと思っています。
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11468] アトスパパの食卓

ママは今日は何食べてんの?
パパは目玉焼き丼を毎日食べてるのだ。
今日も目玉焼き丼だわさ(ノ◇≦。) ビェーン!!
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C11487] mocoママさんへ

せっかくの美味しい料理なので、
”思い切り楽しんで” 来ちゃいました!
アトスと一緒に海外旅行なんて夢のまた夢だけど、
近い未来、愛犬と一緒に飛行機にのれる日が来るのかな?
そうであればいいのになー。
  • 2011-02-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11488] アトスパパさんへ

ママは毎日おいしい料理を食べました。
ベトナムではベトナム料理、タイではタイ料理、
どちらも甲乙つけがたく、とっても美味しかったです♪
フランス料理と多国籍オードブルも食べたよ。
ああ~幸せ。
出発の前夜、買っておいた玉子(12個)が一個も残ってなかったね。
4日間で12個は食べすぎだよ。
  • 2011-02-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/406-915c87d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大切なパパへ; パパが頼りです。

日本時間2:37AM

アトスママ、ホーチミンに到着!
これからルームサービスで一人お夜食です。。。
おいしそう


アトスと出会ってからの出張は、いつもなんだか切ない
大きな声では言えないけど、
指折り数えて、早く帰りたい。。。
と、いつもながらじみじみと。。。


そんなママの気持ちを知ってか、
アトスは今朝からご飯をたべないということ。

あぁもう 心配で寝れない。
明日の朝は回復していますように。
ママの祈り


今はパパだけが頼りです。。。
大切なたいせつなアトスをよろしくね。
大切なパパへ




4件のコメント

[C11467]

せっかくの美味しいお食事もアトスがいなかったら
楽しくないね。

「お仕事だからしょうがない~ぼくはママの帰りを待ってるよ~」
ってアトスが思っていると思うと、一刻も早く帰りたくなっちゃうね。

私も毎日早く帰りたいと思っています。
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11468] アトスパパの食卓

ママは今日は何食べてんの?
パパは目玉焼き丼を毎日食べてるのだ。
今日も目玉焼き丼だわさ(ノ◇≦。) ビェーン!!
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C11487] mocoママさんへ

せっかくの美味しい料理なので、
”思い切り楽しんで” 来ちゃいました!
アトスと一緒に海外旅行なんて夢のまた夢だけど、
近い未来、愛犬と一緒に飛行機にのれる日が来るのかな?
そうであればいいのになー。
  • 2011-02-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11488] アトスパパさんへ

ママは毎日おいしい料理を食べました。
ベトナムではベトナム料理、タイではタイ料理、
どちらも甲乙つけがたく、とっても美味しかったです♪
フランス料理と多国籍オードブルも食べたよ。
ああ~幸せ。
出発の前夜、買っておいた玉子(12個)が一個も残ってなかったね。
4日間で12個は食べすぎだよ。
  • 2011-02-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/406-915c87d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

