Entries



-件のコメント

[C11375]

森林公園はブリは行ったことありませんので、
今度は誘ってください~!!
お散歩楽しそうですね~!!

[C11376]

今度そこ集合でみんなでお散歩しましょう。
小学生のころ行った記憶があるのにあんまり覚えていない・・老化?お酒の呑み過ぎ?  p
  • 2011-02-07
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C11401]

82kmもドライブしたのね。
うちからだとどれくらいあるかな?

アトヅ号が来てからいっぱい遠出ができて、楽しいでしょう?
車に乗る=楽しいお出掛け
アトスはきっともう分かっているね。

所で前回はパパじゃない男と行ったの?誰だぁ?

  • 2011-02-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11407] riolaさんへ

今度お誘いしますね~♪
自然がいっぱい、とういうより天然そのままの公園(山?)ですよ。
近くに吉見の百穴とかがあって、riolaさん好みかも?!
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11408] ももPさんへ

みんなでお散歩、行きましょう♪
パパの記憶力はすごいよ。
森林公園に行ったら、きっと小学校の頃の記憶も次からつぎへと蘇えってくるはず!!
お酒は脳みその柔軟剤です(笑)
パパからもらった柔軟剤と同じくらい、効果あるよ♪
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11409] mocoママさんへ

mocoママの家からだと、60kmくらい???
好いてれば美女木から1時間で着くよ!
アトス号が来てから、毎週のように遠出してます♪
パパの運転もすっごく上手になったよ~。
もう、他の男性に気安く ”アトス~” って呼ばせないよ(笑)
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/401-bf6d9425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自宅からアトス号で約82キロ!
週末はヒーリングスポットにて日帰りランランでした。


ボクが、”がおーっ”って合図すると、
来たよ~!

お水が一斉に噴き出します
ほんとうだ!
すごいじゃない!アトス


アトスにとっては2度目の森林公園



『前回、ボクとママは違う男の人と来たんだよ。』
(その人、ボクの事ハムみたいって言って、ママにすっごく怒られてたよ。)


『だから、今日はボクがパパを案内してあげたんだ♪』
知ってるよ


『やっぱり、パパと来るのが一番楽しいね』
パパ知ってる?


次回は、

トンネルを抜けるとそこはもう雪国でした。
な~んてフレーズで、始まりたいな~。
次はどこに行く???




アトスにとってはいつだって、

トンネルを抜けると、パパとママがいました!
ママ~♪♪♪

ボクの先にも後にもいつだってママは付きものです(笑)


アトス号、これからもよろしくね!!


6件のコメント

[C11375]

森林公園はブリは行ったことありませんので、
今度は誘ってください~!!
お散歩楽しそうですね~!!

[C11376]

今度そこ集合でみんなでお散歩しましょう。
小学生のころ行った記憶があるのにあんまり覚えていない・・老化?お酒の呑み過ぎ?  p
  • 2011-02-07
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C11401]

82kmもドライブしたのね。
うちからだとどれくらいあるかな?

アトヅ号が来てからいっぱい遠出ができて、楽しいでしょう?
車に乗る=楽しいお出掛け
アトスはきっともう分かっているね。

所で前回はパパじゃない男と行ったの?誰だぁ?

  • 2011-02-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11407] riolaさんへ

今度お誘いしますね~♪
自然がいっぱい、とういうより天然そのままの公園(山?)ですよ。
近くに吉見の百穴とかがあって、riolaさん好みかも?!
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11408] ももPさんへ

みんなでお散歩、行きましょう♪
パパの記憶力はすごいよ。
森林公園に行ったら、きっと小学校の頃の記憶も次からつぎへと蘇えってくるはず!!
お酒は脳みその柔軟剤です(笑)
パパからもらった柔軟剤と同じくらい、効果あるよ♪
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11409] mocoママさんへ

mocoママの家からだと、60kmくらい???
好いてれば美女木から1時間で着くよ!
アトス号が来てから、毎週のように遠出してます♪
パパの運転もすっごく上手になったよ~。
もう、他の男性に気安く ”アトス~” って呼ばせないよ(笑)
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/401-bf6d9425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

