Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10947]

こんばんわ~。
今年もよろしくお願いいたしますv-238

ちびっこの(って言ったらレディに失礼でしたね)絵は癒されますね~。そして、すんごい似ているですよね~♪
(ウチにも小さな友達に描いてもらった絵あります)

ガールフレンドだからママもフレンチなんですかね?
2人の間のハートもかわいらしい。ラブラブなんですね。

アトス君のおなか~ナデナデしたいです。

  • 2011-01-22
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C10957]

すっごい絵上手だね~
ひげの生えた猫って始め意味が分からなかったんだけど、
何という表現!すごい感性だ!
ママのまつげも長くて、これは私は価値ある一枚だと思うね。
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11141] なおべえさんへ

遅くなりました!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
この絵、すっごく上手ですよね~。
ちびっこは、アトスのガールフレンドがまさか人間だとは思わなかったみたいです(笑)
名前だけあとから書くつもりだったのでしょうねー。
お気に入りの一枚になりましたv-238
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11142] mocoママさんへ

”ひげのはえたねこ” って、我が家のパパに似てない?
見ているうちにそんな気がしてきたよ(笑)
以前に、私の似顔絵も描いてもらったことがあります!
年相応ではなく、とっても若々しく描いてもらったので、その時もお酒がすすんじゃいましたよ~
おしゃるとおり、価値ある一枚です♪
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/397-68ed0d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちばん好きな人

先日の月島もんじゃでのこと。


もうすぐぴかぴかの2年生になる、
もんじゃ屋さんの愛孫のはなちゃんからの突然の質問!
『アトスってガールフレンドいる?』



アトスママ、すでにほろ酔いだったんですよ。
『いっぱいいるよ。でもアトスが一番すきなのはママなの。』

40歳のおばさんママは、アトスを両手一杯で抱きしめながら
そう答えました。
だって、本当のことだものね~。


くるっと背中を向けて逃げるように去っていったはなちゃん。
あきれられたかな?


と、おもいきや、
こんな素敵なプレゼントをくれました♪
かわいい!


可愛い~♪♪♪
いつみても、顔が緩んでしまいます

真ん中の "ひげのはえたねこ"は要らないけどね(笑)

でも、どうしてアトスママもフレンチブルなんだろう???
(=答えは簡単!!)




そして、今日は晴天ですね
現在の時刻、10:18AM

そろそろ寝ている坊やを起こして
お散歩に行こうかな?
おきてよ~


先日のアトスの体重、12.05kg 過去最高でした。

頑張って運動しなきゃね。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C10947]

こんばんわ~。
今年もよろしくお願いいたしますv-238

ちびっこの(って言ったらレディに失礼でしたね)絵は癒されますね~。そして、すんごい似ているですよね~♪
(ウチにも小さな友達に描いてもらった絵あります)

ガールフレンドだからママもフレンチなんですかね?
2人の間のハートもかわいらしい。ラブラブなんですね。

アトス君のおなか~ナデナデしたいです。

  • 2011-01-22
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C10957]

すっごい絵上手だね~
ひげの生えた猫って始め意味が分からなかったんだけど、
何という表現!すごい感性だ!
ママのまつげも長くて、これは私は価値ある一枚だと思うね。
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C11141] なおべえさんへ

遅くなりました!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
この絵、すっごく上手ですよね~。
ちびっこは、アトスのガールフレンドがまさか人間だとは思わなかったみたいです(笑)
名前だけあとから書くつもりだったのでしょうねー。
お気に入りの一枚になりましたv-238
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C11142] mocoママさんへ

”ひげのはえたねこ” って、我が家のパパに似てない?
見ているうちにそんな気がしてきたよ(笑)
以前に、私の似顔絵も描いてもらったことがあります!
年相応ではなく、とっても若々しく描いてもらったので、その時もお酒がすすんじゃいましたよ~
おしゃるとおり、価値ある一枚です♪
  • 2011-02-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/397-68ed0d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

