Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10918] suzu

Athosくん少しずつ元気になって来ているようで良かったです!
我が子が具合悪いと本当に下ばかり向いてしまいますよね・・><;
私もAthosくんのように上を見上げてみよう!
  • 2011-01-21
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C10928] Suzuさんへ

少しづつ元気になり、昨日はとっても元気でしたが、
ステロイドの注射のおかげ?なのかもしれなくて、まだ少し心配です。
突然元気がなくなる事があるんです。それも2~3日。
二月に一回くらいの割合でしょうか。
毎回といってもいいくらい原因不明なので、精神的なものかな?
もんじゃ屋さんのママにも、自分の母親にも、
不安そうな顔をアトスにみせるな。
と、言われたのでわたしは相当ひどい顔をしてアトスを見下ろしていたのでしょう。
なので、そんな時は、
アトスを高く抱き上げて、上を見上げて笑うことにしました!
  • 2011-01-22
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/396-ee58810e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上をみあげるということ

本日のアトスです。


パパと一緒に元気にお散歩しました♪
ママはアトスが心配で、会社の窓からずっと外をみてたよ。


ああっ。 帰ってきた♪
『アトス、あとす~。こっちだよ~ 』
ちゃんとあんよできてる?


アトスの辞書には、
”上から声がする”という事はありえないらしく、
ママ~ どこ???


パパがひっくり返してくれるまで、
ママの事が見つかりませんでした(笑)
あ~ ママいた~


昨日まで泣いていたボクは徐々に元気になってきているようです。
お注射が効いたのかな?



本日のアトスは終日甘えん坊でした。
ママのお顔を、
『じ~・・・・。』
あそぼ


タマゴちゃんと一緒に、
パパの足元で、
『じ~~・・・・。』
パパ~ぁ



一喜一憂とはこのような事ですね。
ママも少しは強くなったつもりでいるけど、
風邪をひいただけで、ハラハラドキドキしてたらしょうがないね。

ママも心配ばかりして下ばかりみていないで、
そんな時こそ、アトスのように上を見上げてみようかな?
そうすれば、気持ちもずっと楽になるかもね!


明日のアトスはもっと元気でありますように♪
神様、わすれないでね、ぜったいですよ。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C10918] suzu

Athosくん少しずつ元気になって来ているようで良かったです!
我が子が具合悪いと本当に下ばかり向いてしまいますよね・・><;
私もAthosくんのように上を見上げてみよう!
  • 2011-01-21
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C10928] Suzuさんへ

少しづつ元気になり、昨日はとっても元気でしたが、
ステロイドの注射のおかげ?なのかもしれなくて、まだ少し心配です。
突然元気がなくなる事があるんです。それも2~3日。
二月に一回くらいの割合でしょうか。
毎回といってもいいくらい原因不明なので、精神的なものかな?
もんじゃ屋さんのママにも、自分の母親にも、
不安そうな顔をアトスにみせるな。
と、言われたのでわたしは相当ひどい顔をしてアトスを見下ろしていたのでしょう。
なので、そんな時は、
アトスを高く抱き上げて、上を見上げて笑うことにしました!
  • 2011-01-22
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/396-ee58810e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

