Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9442]

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
今年はお出かけも世界が広がりますね!!
今度ご一緒にお出かけしましょう~

[C9493] あけおめ!

今年もよろしくね。
最近正月だからって特別な事をしたくなくなってきました。
ママの短い貴重なお休みに会えて良かったよ~

今年もいっぱい遊ぼうね。
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C9494] ことよろ!

アトス号のお陰で今年は行動範囲も
ぐぐっと広がりそうですね~♪
あそこだと高速もすぐに乗れるから
便利だよねー。
今年は楽しいお出掛けレポも見れるかな?
楽しみにしていまーす!

パパさん、運転気をつけてね!
最近高速に乗る機会が多いけど運転が
ヤバい車やトラックが多いので巻き添い
くっちゃわないようにね~。
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C10665] riolaさんへ

先日はどうもです♪
すでに世界は広がってますよ~。
お勧めスポットがあったら教えてくださいね!
来月、楽しみにしてます♪
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C10666] mocoママさんへ

今年もありがとうね!
お正月休み、短かったな~。。。
こんなに働いているのに、なかなか楽にならない生活です(笑)
また遊んでね♪
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C10667] megさんへ

アトス号が我が家に着てからすでに、1000Kの距離を走りました。
パパのスピードは落ち着いて着てます(笑)
車はどうなってもいいけど、怪我だけは絶対しないように、それだけかな?
お出かけスポット、今度教えてくださいね~♪
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/394-daf950be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年もアトス家をどうぞよろしくお願いします。

今年は見事なまでに、お正月らしさがない我が家です。
アトスママにとっては10年ぶり? っていうくらい
普通の夜明けを迎えました。


それでも、
元旦に富士山を見ることができたのは、ラッキーだったかな?
初日の出ってねむいねむいだね


快晴だったらもっとよく見えたのにな~。
きれいきれいね



バタバタの年末から急に、久しぶりの休暇をとると、
人生の目的とはなぁに?
などと、余計なことを考えてしまうアトスママなので、

パパの運転でひとつ飛び!
横浜で楽しい時間を過ごしました♪
アトス~ あけおめ~




皆様から年賀状をいただいておりましたが、
今年は白紙の年賀状を放置したまま年を越えてしまいました。。。

旧暦のご挨拶をさせていただきますね。
ごめんなさい。



スポンサーサイト

6件のコメント

[C9442]

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
今年はお出かけも世界が広がりますね!!
今度ご一緒にお出かけしましょう~

[C9493] あけおめ!

今年もよろしくね。
最近正月だからって特別な事をしたくなくなってきました。
ママの短い貴重なお休みに会えて良かったよ~

今年もいっぱい遊ぼうね。
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C9494] ことよろ!

アトス号のお陰で今年は行動範囲も
ぐぐっと広がりそうですね~♪
あそこだと高速もすぐに乗れるから
便利だよねー。
今年は楽しいお出掛けレポも見れるかな?
楽しみにしていまーす!

パパさん、運転気をつけてね!
最近高速に乗る機会が多いけど運転が
ヤバい車やトラックが多いので巻き添い
くっちゃわないようにね~。
  • 2011-01-06
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C10665] riolaさんへ

先日はどうもです♪
すでに世界は広がってますよ~。
お勧めスポットがあったら教えてくださいね!
来月、楽しみにしてます♪
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C10666] mocoママさんへ

今年もありがとうね!
お正月休み、短かったな~。。。
こんなに働いているのに、なかなか楽にならない生活です(笑)
また遊んでね♪
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C10667] megさんへ

アトス号が我が家に着てからすでに、1000Kの距離を走りました。
パパのスピードは落ち着いて着てます(笑)
車はどうなってもいいけど、怪我だけは絶対しないように、それだけかな?
お出かけスポット、今度教えてくださいね~♪
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/394-daf950be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

