fc2ブログ

Entries

別格の上

昨日からばぁばが来てくれました!

可愛い娘を思いやり、
お掃除、お洗濯、アトスの面倒を手伝ってくれてるのかと思いきや、


”アトスと遊ぶための時間” という位置づけが確率されており、
空いた時間にお掃除(ハウスダストはアトスの敵!)
お洗濯(アトスのタオルケットを消毒+自分の服)
というモットーなのだと、再認識されられた次第です。

ちっちゃい頃から一緒だよ




そんなばぁばですが、近年加速して夢中になっている事があります。
まぁくん に夢中で、その為にプロ野球をひたすら観る。


でも、相場君もっともっと可愛いのだそう。
誰よりもセンスが良くて、頭がいいのだそう。。。


それでも、上の二人とは比較にならないくらい一番大好きなのは
慎吾くんなんです。
S○APの他のメンバーには見向きもしないのにね。


アトスママ;
『あれ~?? 氷○きよしが好きだったんじゃないの?』


いいえ!
”きよし” は別格なのだそうです!!
その文字のとおり、他とは比較ができるものではない。
特別に位置づけされているスペシャルな彼なのでありますが・・・

生後3か月のボクだよ




『じゃあアトスは?』
の問いに、

きよしよりぜんぜん可愛い。 アトちゃんは一番可愛い

とのこと。


最近、帰宅するとアトスは寝ていて、写真が撮れないので
古い写真でアップします。
ばぁばは先に寝ちゃうんだよ



”別格の上”ってなんですか?
そもそも、娘である私の位置づけはどこ?



スポンサーサイト



2件のコメント

[C8775]

ばぁばは女の鏡だわ。
いつまでも好きな人や夢中になれるものがあると
若々しくいられるってもんだよね。

かく言う私はmocoりんときーちゃんしか夢中になれる
好きな事はないかな~
見習わなきゃ!

過去、私の母はキムタクが好きでファンクラブに入っていました。
  • 2010-12-18
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C9441] mocoママさんへ

鏡じゃぁないと思うよ。
年末に、大喧嘩したばっかりだし。
まぁ、アトスに夢中になってくれるのはありがたいのだけれど、その反動が私に来ちゃうからね~(笑)
今年はお互いに、ブヒちゃん以外で”夢中になれること” 
見つけましょうね!
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/393-b43549c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる