Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/391-ebd46def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ続く長~い旅

二人三脚? 
パパもいるから三人六脚? の旅が続いています。

こんにちは。アレルギーさん♪
仲良くしてね! アレルギーさん☆
時には、やっつけるぞ! アレルギーの奴め!!

詳しくは、アトスとママの長~い旅 を見てくださいね。


昨日、アトスママは獣医さんに疑問を持ち、
帰宅後、パパには止められましたがストレートに自分の意見を伝えました。
それに対して獣医さんもきちんとしたお返答をくださいました。
一件落着かな。

さまざまな病気や問題を抱えるペット達にとって、
飼い主はとっても大切な存在であることは間違いなく、
その飼い主も獣医さんといかに上手くコミュニケーションをとるか
価値観を認識し合いながらポイントをすり合わせていく事ができるかどうか、
それが安易ではなく、且ついかに重要なのかと、再認識した次第です。
(めんどくさい飼い主でごめんなさい。)


アトスの肉球は、
マキ○ンをシュッシュとかけて、キズ用のお薬を塗り、
ガーゼで包んでテーピングしたら、回復してきました!



気分爽快! とまではいきませんが、
キラキラした朝を気持ちよくお散歩しました。
おっはよう!


会社の近所のこの隅田川テラスには、いつも誰もいません。
気持ちいいね♪



ワンコってどうして川沿いが好きなのでしょう?
やっぱり開放感かな?
アトスだけ、ではないと思いますが。。。


明日は反対側を歩いてみようね♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/391-ebd46def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

