Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8254]

ドリトル・・・(笑)
確かに ドラマに影響されてる?

それにしてもなんでそんなに感情的になるんだろうね。
男の先生?

新しい病院、見つかりそう?

病院も相性があるよね。
私もそうだけど、良い病院が見つかると良いね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8256] mocoママさんへ

感情的になるのは人間らしくていい。っていう事もあるけどね。
私の場合は感情をむき出しにすると自分が損する場合が多いので、できるだけ感情は顔に出さないようにしてます☆
(もちろん、お友達と一緒の時は違うよ!)
今回の先生は、実はとっても良い先生なんです。
ただ、お互いにコミュニケーションの取り方が合わなかっただけ。
だと思ってます!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/390-12329164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の怒り

今朝の出来事。
のせいなのか、どうも今日は一日気分がよろしくない。。。


今朝、アトスは病院へ行きました。
肉球をガジガジしすぎて出血していたので。

れっきとした理由があって
このドクターから処方してもらっていた薬を休止しています。


それを知ったドクター、とってもご立腹&ご興奮!
(なように見えたのは私だけ?)
アトスの体重と薬の量を按分した計算式をみせられ、
処方していた薬がいかに安全なのかの熱弁がスタート

そんなに熱弁ふるわれると、逆に心配になりますよ。

挙句の果てには、
2ヶ月近く前の投与方法を今ごろ非難されてしまいました。。。
(手から血がでるのはそれが原因じゃないでしょう???)




薬を中断した理由を聞いてくれるわけでもなく、
診察は一切なく、アトスの出血した手の手当てをしてくださる気配すらないので、

早々に切り上げて帰ってきました。



お医者さんがあんなに興奮したのを見るのは初めて!!

『ドリトルの影響受けてるんじゃないのかな?』
運転しながらつぶやいたパパの一言が印象的です。



ママの気配を察してか、
今日のアトスは驚くほど、おりこうさんです。
おりこうさんアトス


パパはお医者さんのプライドとかいうけど、
プライドに触れられると、目の前にいるワンコの手当てもできないのかしら?

獣医さんも十人十色
今回のドクターはアトス家には合わなかったようです。


アトスの為に、ママはいつでも冷静でいられるように、
これからもがんばります。











スポンサーサイト

2件のコメント

[C8254]

ドリトル・・・(笑)
確かに ドラマに影響されてる?

それにしてもなんでそんなに感情的になるんだろうね。
男の先生?

新しい病院、見つかりそう?

病院も相性があるよね。
私もそうだけど、良い病院が見つかると良いね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8256] mocoママさんへ

感情的になるのは人間らしくていい。っていう事もあるけどね。
私の場合は感情をむき出しにすると自分が損する場合が多いので、できるだけ感情は顔に出さないようにしてます☆
(もちろん、お友達と一緒の時は違うよ!)
今回の先生は、実はとっても良い先生なんです。
ただ、お互いにコミュニケーションの取り方が合わなかっただけ。
だと思ってます!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/390-12329164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

